ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレスとかいろいろ
2009年11月02日 (月) | 編集 |
その後のお話を少し
ノースエルス氏よりお説教の中で
社会人としてブログの書き手として責任がなさすぎるとの
指摘をうけ、ブログ停止の旨を伝えます
また今回の件で
所属させていただいていたねこれんとケットに
話しをつける可能性があった事を示唆された為
迷惑はかけられないのでねこれんとケットから脱退しました

ねこれんとケットより戻って着なさい
と言われ 内心優しさに半泣きで戻りました

Gvも撤退の予定でした
が、うちの仕事場は介護施設なのですが
そこでおじいちゃん、おばあちゃんより元気ないことを心配されてしまい
戦争の話から人生の話そして一喝をいただき
Gvからは撤退しないことにしました。


いろいろコメントを頂いたり
ブログで意見を書いていただいた方や
WISを頂いたりしたのでそれに対する返答をば´・w・

>デコ
あろちゃん(ねこれん総マスター)と扇姉さん(ねこれんマスター)に
戻ってきなさいと言われたので戻りました;w;

>メガネさん
(*'Д')ノ'`ィ

>从・∀・从 さん
読ませていただきました。
ご心配と気遣いいただきありがとうございます。
今回ETさんの方とは一応解決ということで話しはついておりまして
停止に関してはノエ氏によるお説教の中で
もぅこうするしかないと思い停止に至った感じです
ブログ再開したい気持ちは凄くあるのですが
社会人としても書き手としても失格の烙印を押されてしまった
人間がこれ以上書いていくのもどうなんだろうという
気持ちのほうが強かったりします´・w・

>あろちゃん 扇姉さん
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

>なさりさん
ぶーラジャー(-w-!
お疲れ様の件についてはETマスターと
話し合いの結果記事訂正と謝罪をすることにより
解決という事となりました。
ブログ停止に関してはハネゲさんのコメントレスになります・w・;

>EKDセンセイ
お偉い人には話し合い?の中で2度ブログを停止する旨を
伝えてはいるのですが2度ともとくに止められる事はなく
今まで何度かお説教はありましたが
今までと同じように偉い人自身が受けた被害報告を主にされていたので
憂うタイプかどうかはうちにはよくわかりません´・w・

>志菜さん
ぼくはすき家派です でもブログはかも家(ハウス)です´・w・
ねぎ玉丼最強
好きなように書いて、やりたいことをやって
その結果?訪問者数が増えていて
そしたら、こんな事になってしまいました
難しいです・・・

>卯月氏
ご本人とはというわけではないのですが
所属されいるETさんのマスターさんとは
直に二人だけでお話しをさせていただきました
そして記事訂正と謝罪をすることにより
解決という事となりました。
のでブログ停止に関してはハネゲさんへの
コメントレスを見ていただければと思います。
ETの方々とはあまり接点はなかったのですが
ノースエルス氏に関してはかれこれ
一時EJに所属もさせていただいておりまして
2年?くらいの付き合いがある感じです・w・;


こんな事を書くとまたいろいろノースエルス氏に
言われるのが目に見えてはいるのですが
それよりもこんな経緯になったことにたいして
気遣ってくださった方々にたいして無視するわけにもいかず
記事にさせていただきました
ブログ再開したいなぁ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
