ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/16GvGレポ
2008年03月18日 (火) | 編集 |
いつのまにか3月9日のGvGレポが消えてるorz
削除と編集とかなにもしてないのに
どういうことだあああああああああああああうwT

キャッシュを教えていただき3/9日のレポ復活しました!

気を取り直して
今回はNP時空連さんからのご依頼となり
編入されての参加となりました
攻め練習とのことでわくわくしながらのスタートとなりました
いきなりV4防衛へ!Σ・w・!

紅SDさんがきたとの情報がはいり、
はじめのうちは防いでいたものの
途中から(゚ω`)チラッさんとDSさんが追加のお知らせがきました=w=;
やはり攻め過多になってしまう運命なのか!
あっというまに押し込まれ
20:09 Absolute-Zeroさんにブレイク

カウンターを仕掛け、制圧へ
再度防衛に入るものの攻め練習をしたいとのことで
紅SDさんに防衛に入ってもらうようにするためブレイクをし
20:23 Theory of Everything

紅SDさんが防衛につくまで待ちます・w・
20:25 Crimson Spirit

紅SDさんが防衛についたとのことで3ラスに集合
何度か攻めているとME連の姿を確認
排除指示がでます。
そんな中LE極楽クリティカル!連(長いので以下LHC連)も参入
こちらとはどうするのかな~と尋ねてみたものの
排除としか流れてこなかったので排除行動へ
どちらにせよ初めからLHC連も攻撃をどんどんしてきたので向こうも
共闘なしできてたのかな・w・?

しかしNP時空連とME連+LHC連とでは
力負けしてるのは明らかでこれはぐだぐだになりそうな気配・w・;

3ラスもとられたようで
その後集合して3ラスまで押し上げるのか
といったような指示もなかったきがします
ME連が割り、防衛に入り
よくわからないまま転進の指示がでました。
のでERをのぞきつつ
とりあえず
モナカーヽ('ω')ノ
と叫んでリログ

その後V3で紅SD連が防衛中とのことで
V3へ移動
何度かつの突入後紅SD連さんが移動したとのことで
ERはからっぽに~
ブレイクして転進!

C2でDS防衛とのことで
C2へ
しかし移動後だったようでERはからっぽ~
制圧し、確保砦として防衛ラインを構築
その後は攻め手はとくになく
EKDセンセイがみえたくらいでしょうか

残り時間もすくなくなったとkろで
B砦へ奇襲をしかけるとのことで
TOEさんが出張!
しかしERに全軍もどされてしまったようで
急ぎC4へ移動
ブレイクします。

しかし最後の最後にC4は
ブレイクされてしまい惜しい結果となってしまいました

C2砦確保おめでとうございます

個人的感想
V4基本共闘なしとのことでしたが
ME連+LHC連両方ともに共闘なしでいくのは
厳しかったんじゃないかな~と思ったり
その後ばらばらに動いてる感が大きく
2ラスに集合し押し上げていくよ
などといった具体的な指示がまわってきてなかった気がします
うちの見落としでしたらすいませんm(_ _)m

C2
52~3分頃にNNTT連さんの偵察が
単騎で2ラインへの折り返し地点まで突破して
なかなか落とせずな状況でした。
このときオープンかPTチャか忘れましたが
ERにただ入られただけだから問題なしといった発言がありました。
TOEさんが(うかつさんもだったかな)がいない状況で
「ER防衛少数、ロキあれど弾幕薄く突破楽」
なんて報告されようものなら高速回転可能でもある
大手のNNTT連に奇襲かけられた日には
時間的にも落とされる可能性はかなり高いため
むしろ奇襲にたいして警戒意識を高めたほうがいいのでは・・・
とおもった場面がありました=w=;

人数的にも数はいるとおもいますので
今後の連携度を高めていけばいろいろと戦果をあげることが
できるとおもいますのでがんばってください~
応援してますΣd(≧皿≦*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(Tue) 22:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(Tue) 23:00 |   |  #[ 編集]
>非公開Aさん
もしかしたらうちが画面暗転中に流れたのかもしれないですね
C2でのことはうちが砦前にいたのをしらず3MAPだけかと思ってまして・w・;
少ない情報だけをみて大局をみれてない感じでの考えでしたので、コメントにいろいろ書いていただいてむしろ勉強になります! 

>非公開Bさん
ありがたや~(*´ω`)人
おかげさまで無事3/9のGvGレポ復活することができました
ありがとうございますうwT
2008/03/19(Wed) 01:44 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
