ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/25GvGレポ
2009年10月30日 (金) | 編集 |
遅くなりましたがGvレポデス
今回はAlicEさんからのご依頼でのGvとなりました。

ケットはサポート的位置での動きが中心のようです・w・
今回は新暁連さんを攻めるとのことでした・w・

入り口防衛をかいくぐるためにスタダもするような
話でしたがどうにも指揮の人がリアルで大変だたようです・w・;

結果スタダではなくなり分厚いWPロキ防衛を攻める事に・w・!
重さとしっかりカイト&カウプをかけた事もあってか
ロキは速度Pをつかわずとも抜けれますが
その先へいけない・w・!!
SGを繰り出しても1Hitするかしないかで落とされるぅw;
なんだかんだで30分経過をしラスト1回
これで失敗したら転進という指示がでます
が、ここでケットが突破に成功し後方よりEMCで仕掛けます
ここから守護石戦へ

砦の構造上平地の押し合いになったのですが
さほど時間もかからず押し切れた感じはしました・w・;
もう少しで割れるよ~という報告もあった為
死に戻り中だったうちはそのまま城門バリケードへ
すぐ城門がなくなったのでバリケ1へ向かい
相手がすぐ陣形を作れないよう弾幕をはり
AlicEさんを待ちます
相手の先陣が到着するかしないかのタイミングで
AlicEさんが来られたのであとはまかせて守護石監視へ
ケットで監視を開始しますが
バリケ1で人数差がもろにでて攻めあぐねているとのことで
ケットもちょこちょこバリケ戦へ回りますが
総合人数的にも慣れの経験値的にも連携度的にも
相手が上手だったこともあってバリケ1を崩せず撤退します

空きSE砦を確保し偵察へ
L3をメインとし、攻めますが 新暁連が全軍きたため
ケットはL1へ向かいます。
ERでEMCを通す事に成功しブレイク成功!!

結果2砦確保となりました

VS 新暁連さん
もっと早い段階でガーディアン誘導が上手く出来ていれば!!
あとは入り口つまりすぎデスぅw;
守護石戦はおもったより押せた感じデシタネ・w・
守護石監視してるときにとび蹴りかましながら
「お疲れ様です」と言った方へ!!
言われた人次第では挑発に受け取れる行動でしたので
それが目的でやっているなら別にうちは全くもって構わないんですが
意図せずやっているのでしたら少し気をつけたほうが・w・;
と少し心配してしまいました´・w・

うちの勘違いでした。本当はこちらのメンバーの「転進する~」
というオープン発言に対しての善意からの「お疲れ様です」
という事でした。申し訳ありません


しかし新暁連さんは本当にSE勢力への登竜門的存在ですね・w・;
FEのTOP規模がケット雇ってがんばればなんとかなるかもしれない!!
的な位置にいるのがとても貴重かも・w・

別件
ポイント制砦獲得ランキングを載せてみたものの
現状砦取得も経費面から考えて大事ですが
戦闘を重視する傾向もあるようなのであまり意味の成さない
気がしてきました´・w・ というかポイント制にした意味も
よくわからなくなってきたぁぁぁ
とりあえず今年いっぱいは結果と一緒に載せてみます
もっとわかりやすく砦獲得数だけのランキングのほうがいいのかな・・・

あわせてGv結果を今まで某行D氏の
ランキングを作る際の都合が良いという言葉を頂いていたので
文字で載せてきましたが、肝心のD氏が気がついてみれば
行方不明・w・?!なのか更新もされていないようなので
楽な画像にしちゃってもいいですか・w・?
って考えていたらSes対人板に
結果貼り付けてくれている方いましたネ・w・;
今度からくまちゃんより張ってあげて下さい・w・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(Sat) 08:38 |   |  #[ 編集]
No title
こちらこそ、誤解を招くような発言あったことを深くお詫びします。
申し訳ありませんでした。
2009/11/01(Sun) 00:38 | URL  | さつき@ETRANGERマスター #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひな。さん
こちらこそよい経験をさせていただきました
忍者大変そうですががんばってくださいな・w・!
今後FEでぶつかる事もあると思いますがよろしくお願いします

>さつき@ETRANGERマスター 様
こちらこそ申し訳ありませんでした

2009/11/01(Sun) 00:45 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
