ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイント制砦獲得ランキング
2009年10月28日 (水) | 編集 |
菊理媛さんの記事で書かれている
SE評価お願いします~・w・!と駆け込んで行ったのは

記事タイトル的なものをを地味にこっそり公開もせず
手元でメモしつつやっていたのですが
いかせんSE砦がずっと一律のポイントだったので
そろそろ砦毎に変えてもいいんじゃないかな~と思い立ち
SE規模の偉い人!にSE全10砦(だぶっているので実質6砦)
を3段階評価を参考がてらつけてもらおうかな!と行動を起こした
結果なのです

実際のところ殆どの人が連絡つかずでしたが・w・;
聞くだけなのではあれなので試しに2009年10月を手元のメモから図にしてみました
ついでに9月と10月のポイント合わせた簡易ランキングも載せておきます
9月以前がないのはメモから図にするのにえらい手間がかかったので
ここ最近の大きな動きであったEA連解散後初のGvが9月頭からだったので
9月からにしました・w・!
砦GETだぜ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
