ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/18GvGレポ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
仕事がとたばたしていて帰宅後ダウン!!
電話でGv直前に叩き起こされて
若干遅刻気味での参加となりました´・w・

今回は個人依頼主(くまちゃん依頼)でした

どうやらV4で恒例のSG漬け防衛を敷き
INT+夢物語さんの体験連合さんに攻められているとのこと
準備もいそいそとして旗復帰をするも
すごい数が3MAPにたまっており復帰不可能であります・w・!

ちょっと書くのが面倒なのでINT+夢物語さんを 頭文字をとって
仮にID連さんと呼びます

EMCで回収され防衛開始します
今回はWIZが4人いたため
うちはなんとか抜けてきた相手さんを
足止めする役を受け持ちます・w・
最終防衛どぐうっち・w・!

ロキはしかない為WP裏を基点として
ジーク攻めやLPからの攻めを仕掛けられ
左下角でEMCを決められてしまうこともありましたが
なんとか堪え耐え切ります

途中BFtさんやLJ連さんが攻め手に加わりますが
ID連さんらと潰しあいが始まり攻めの手が緩んだため
順次補給開始を行います

その後BFtさんとLJ連さんは撤退し再度ID連さんとの対決へ
ここもなんとか耐え抜き21時をまわるかまわらないか
そのぐらいの時間でID連さんが撤退をしたため
こちらもV4から引き上げます

SEに偵察をまわしつつL2で百楽連さんが防衛とのことで
向かいます
WPロキ防衛でしたがケットより人数が若干少ないため
ドドドとLP展開から押し込んで制圧します

SEは新神器クエが実装された為かどこも手堅くまもっており
複数持ちのMEペコ連さんの手薄なところを狙ってみるものの
すぐ防衛部隊が投入される結果となったため即撤退

B2を確保します
空き家だったB5をついでに確保
ここでKoN武さんが両方に手をだしてきます
何とか押さえきりB5を制圧解除
即EMCでB1のEuさん防衛へ呼び出されERへ進入
人が少数だった為で苦もなくエンペへ向かうも味方ブレイカーに塩を
誤って掛けてしまいタイムアップ!!
B5とB2で終わりか~と思っていたら
B2は制圧解除中にKoN武さんのLKさんに乗り込まれてしまい
エンペを1~3回?たたかれたら割られちゃったという不運;w;

B5はなんとアナウンスが回ってくるまでの間に
22:00:03 -opening- がブレイク
さすがレーサーさん・・・残り1分を切って解除しても油断できませんね・w・;

というわけで見事に宿なしとなってしまいました・w・;

感想と反省
V4 vs ID連さん
人数的にはケットより確実に上ですね
初回ということもあってかまだ動きにばらつきが多い印象でしたが
纏まれば確実にケットの上を行くと思われます・w・
今回は楽しかった・w・!21時までがあっという間でした~
またV4に限らず再戦したいものです

しかしこれでINTさんが以前行っていた
L4のイナバ防衛をした場合夢物語さんが加わったことにより
挟撃も可能ということでかなり堅固になるのではないかと思われます・w・;

L2 vs 百楽連さん
人数がかな~り少ない感じがします´・w・
もう1G加わるとID連さんと同等の力をもちそうではあるのですが・・・

Bシリーズ vs KoN武さん & Euさん & レーサーさん
KoN武さんにしてやられるのはこれで何度目なんだろう・・・

EuさんのB1はラスト解除が早くその上放棄状態でしたが
どこか別の場所にいってたのかな・・・

レーサー
その名は伊達じゃなかった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
