ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/11GvGレポ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今回は久々の依頼を頂いてのGvGとなりました
依頼主はDSRD連さん
SEクラスの連合 新暁連さんとの対戦を予定とのことでした。
ケットはDisce gaudere☆ミさんに編入~

新暁連さんといえば うちは新暁連さんの「全日本暴猫連合」さんにも
所属させていただいており、-Endless Journey-さんにも
よくお世話になっているので
テンションが大幅にUpしておりました・w・!
開始はどうやら新暁連さんの方とDSRD連の方が連絡を
とっていたようです

その後N5を攻める事となりますが すでに鷹連さんが乗り込んで
しまっているとのこと
当初の予定を実行すべく・w・?鷹連さんと徹底抗戦となります
1バリケ前は入り口からも近く復帰もすごい早い為
なんかもぅいろいろとカオスでした´・w・

あまりにもカオスすぎたので
数名の方と一緒に入り口に弾幕をはり
封鎖を独自判断で行ってみます
が最初は多少なり抑えられたものの
言ってしまえば鷹連さん+新暁連さんの城主以外G
がくるわけですから多勢に無勢でした´・w・
そんなこんなで鷹連さんと交戦しつづけたところ
途中で鷹連さんが撤退します

そして新暁連さんとの対決へ
しかしここは相手の良いようにされてしまいました
守護石復活祭りでガーディアン無双が酷かったですねぇ
守護石への監視をケットの独自判断で行いますが
バリケ1前でのEMCで回収されることが多く
戻るまでの間に直されてしまう事が何度もあったようです
途中から監視をG単位で行う事指示が入り安定しはじめ
バリケ1を破壊することに成功します

バリケ2戦へ
ここでは時間も残りわずかだったため
皆がバリケへ向かっているような状態になり
遊撃対処が殆どなされず遊撃祭り状態でした´・w・
うちはPCの性能的にバリケ戦は無理だったので
遊撃対処行動をとりますが・・・・
猫のみんなにフルボッコされます´・w・
最後はごりおしパワーでバリケ2を破壊し時間切れとなりました

感想と反省
久しぶりのSE戦となりましたが
あの重さで常日頃Gvをしているというのは尊敬します・w・;

vs 新暁連さん
単純な力という点ではDSRD連さんの方が上だった気がします
なんせ遊撃祭りされてるのにもかかわらず
殆ど無視でバリケ2を破壊してしまうのですから・・・

ただ戦術面で新暁連さんが上手だったという感じでしょうか
バリケ1、守護石戦で早めの監視体制を引ければ
もっと早い段階で攻略が可能だったかもしれない!と個人的に思ったりしました・w・;


あとは本当に個人的な感想デス
ドランさんがうちのMS?でぴよって何もできずに沈んだのは嬉しかった・w・!
猫のみんなマトマリスギジャナイカー
ひろりんにはもう何度阿修羅うたれたことやら・・・
デコはまぶしくて攻撃できなくなるし!!
ぴこはLP頻度もっと下げてください!魔法があてれません・w・!
扇姉さんには勝った気がする!!
LARKさんやゆーりさんにはあまり阿修羅撃たれなかった・・かな・w・?
実はちょこちょこリースさんを始末しようとしてました・w・ADS怖いもの・・・
なんかナルさんには凄くスルーされてたきがするぉ・w・!
@は猫のみんなを倒すのに必死で誰が何してたかよく覚えてないや・・・ごめんね・w・;

始めは新暁連で出てケットのみんなとぶつかるのもありかな~と思ったりもしましたが
反対にケット以上に付き合いが長く慣れ親しんでいる猫の皆の対戦相手としてでたほうが
猫のみんなもテンションが少しでもあがるんじゃないかな!と思って
猫ででるのを辞めました!
結果みんなのテンションがどうなったのかは定かではありませんが
ギルチャが少しにぎわってくれたみたいなので良しとしましょう・w・!!

一度猫単体と対戦してみたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(Tue) 13:20 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>みれ@Dg
こちらこそ依頼ありがとうございました・w・!
久しぶりの大手規模でのSE戦ということで
いろいろ勉強にもなりました・w・!
また機会があればよろしくお願いします~

>ドランさん
ソウダッタノカー
2009/10/14(Wed) 17:12 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
