ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/4GvGレポ
2009年10月06日 (火) | 編集 |
寝坊しましたよ~
20分遅れくらいでの参戦となりました。
今回も単体でのGvG
EMCで呼ばれると V4の3ラスでした
いそいそとSC整理したりしていると
後方より夢物語さんが登場
LP進軍をしてきますが迎え撃ち押し返します
ERはINTさんが防衛だったもようロキなしだったのかな
3ラスではNEROさんもきたりしてぶつかりながらERへ突入

うちが入ったときにはINTさん壊滅状態でした
エンペ周りを制圧し夢物語さんがクランクまで来ていましたが
20:30:04 Cait‐sithがブレイク

ケットは基本ブレイクしてから防衛に入ります・w・(確保時ハチガウケドネー

攻め手がいなかったらしく転進へ
L2 百楽連さんのイナバ防衛
遊撃も殆どなく引きこもり状態だったので
ドドドドと攻め込み制圧しブレイク
20:39:33 Cait‐sithがブレイク

イナバ防衛へ
攻め手には百楽連さんと夢物語さんがこられます
共闘はなかったようでお互いに殲滅合戦が始まったため
ケットもこれに介入し遊撃へ出ます
そんなことをしているとMADさんが追加召還Σ・w・
カオスっぽくなってきます
ここらへんで夢物語さんは撤退かな
次にエル猫連さんが追加 ここら辺で百楽連さん撤退
AliceEさんの知り合いさんからWisでやらないか・w・?と誘いを受けますが
そ れ ど こ ろ じゃ な い ん だ ! !
WIS窓をはじめて邪魔だこんちくしょうと思ったです

MADさんとエル猫連さんが殲滅合戦開始 ケットもこれに介入開始
しばらくしてエル猫連さん撤退
ケットメンツはちょっとお疲れモードへ 転進も考えつつの戦へ
そんな隙・w・?をついてエル猫連さんの超エース級LKさんが
侵入してきてケット壊滅状態に
そこにMADさんの突入もかさなり没・w・;

21:10:07 MADDY A CAT'Sがブレイク

時間も時間だったのでSEへも偵察をとばします
結果F3を確保します

順調にガーディアンも増え
8体か10体そこら入り口に密集してたのかな・・・
恐ろしい光景です´・w・

時間もせまりだしたので派遣開始~
L2が空き家だったのでL2を確保
その後ぎりぎりでC3を派遣が攻めて
21:58:43 Cait‐sithがブレイク

最後Euさんがすんごい数現れてエンペへ群がったところで
時間切れ~

結果3砦獲得となりました・w・!
大手さんがガチをしていたとのことで上手く取れた感じですね・w・

感想と反省
V4 3ラス vs NEROさん & 夢物語さん
人数的優位もあって平地戦では押していくことが出来ました・w・
ERはどうやって崩れたのかが分かりませんが
攻め手過剰なだけにドドドだったのかなぁ~

L2 vs 百楽連さん & 夢物語さん
百楽連さんと夢物語さんに対しては人数的優位なところもあり
また双方が殲滅合戦を開始していたので守る方は楽でしたね・w・

L2 vs MADさん & エル猫連さん
MADさんは金教授がいるかいないかで
かなり脅威度が変わりますねぇ・・・

エル猫連さんのlolのあの超エース級LKさんなんぞ・w・!!
今回もそうでしたが
あの人一人ににうちの乏しい記憶でも三回は
ケット防衛を崩壊させられてますよ・w・!!

C3 vs Euさん
うちはL2お留守番だったのでよくわkりませんが
あまりの数に吹いたそうです・w・
動画みせていただいたら数すごくてびっくりしました

Eu+しるさんち vs SNK連 の動画をみまして
魔王が降臨された・w・!!とか思いつつ見ており
ちょっと革命軍としてFE連合で挑むしかとか妄想してマシタ・w・;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
