ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/27GvGレポ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
依頼なしの単体でのGvGとなりました
え~夜勤明けでぐっすり寝てしまい遅刻気味での参加・w・;

L2のMADさん防衛攻めからの参加となりました
エンペイナバのジーク防衛でした

うちは外周からエンペ入り口へ牽制SGをちょこちょこまき
その後はジーク防衛=後衛陣へのSGダメスルーの可能性大
ということでLOVとQMに変更・w・!

左右から何度か突撃したところで
上手い具合にまとまって入り込めることができ
うちもQMとLOVを叩き込むことに成功
あわせて味方のSGやらなんやらが入り
一気におしあげようとするところで
うちは没´・w・ CTあたりで落とされた・・・らしい・w・?

その後はどうやらMADさんがエンペ横でEMC
ちゃっかりもぐりこんでいたROCさんのLKさんがエンペたたき始め
それみたケットのLKさんもたたき始めて

20:24:24 Cu-sithがブレイク

MADさんと同じくイナバのジーク防衛をしきます
攻め手にはINTさん
遊撃をしつつ凌いでいるとMADさんも登場されます
INTさんとMADさんは共闘ではないらしくぶつかり合ってしました
それに便乗してケットも補給&遊撃等を行い危ない場面は少なかったです

途中でINTさんが撤退しMADさんだけかとおもいきや
武将さんが追加されました
が、武将さんはすぐ撤退した模様 MADさんとのガチへ

遊撃が有効にはたらいたのもあったのか
最後までこれはかなりやばぃ・w・!という場面は殆どなかったようです

その後MADさん撤退によりケットもL2から撤退します
個々最近確保が思わしくない結果だったので慎重にいくことに・w・

まずはSE偵察しF5が空き家ということでGET
ガディ召還し集めたところで残り時間もわずかだったため
FE偵察をだします
L2がいまだ無人という知らせをうけてL2を確保
残りわずかで3砦目を狙いますがタイミングがあわず失敗~

結果2砦GET・w・!

感想と反省
L2 対MADさん
久しぶりのL2イナバ攻め、しかもジーク防衛ということで
なかなか大変ではありましたが良い攻め勉強ができました・w・
最後は制圧ブレイクではなかったのですが、次回は制圧できるぐらい
押し込んでいきたいものです・w・!

ケット防衛では
内周からエンペまわりへの斜線無視のAS攻撃がいやらしかった~
前にでないと斜線通らないため排除できないものの前にでれば相手側が
つめているので無理だし う~ん・・・
対策としてニュマがぽんぽん置かれましたが
ニュマって状態異常効果までふせげましたっけ・w・?
でもそのおかげで鈴木さんのADSが
殆ど無効化されていたかもしれません・w・;
そのためか鈴木さん脅威率が若干減少・w・!
金教授だったら大変だったかも・・・

L2 対 INTさん
MADさんもいたりしてまとまった突撃は少なかったかな
というかこの時間帯うちは復帰の死にまくりで
あまり本陣にはいられなかったです・・・反省orz
INTさんの阿修羅避けてふへへへ
となっていたら追加阿修羅であぼん~orz

L2 対 武将さん
ペリさんまじっぱねぇっす!!らしかったのですが
うちはよくわかりませんでした´・w・
ここも内周からの斜線無視AS攻撃がいやらしかったです・w・;
けれど人数がすくなかったのもあって遊撃で処理できたから
まだよかったかな~
逆にエンペ周りから内周へASできちゃうのかな・w・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 17:35 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>まな板@MAD さん
うちが落ちた原因が不協和音だったということ・・でいいんですよね・w・?
まわりにはぷりさんとWSしかいなかったと思ったんですが、見逃してたのかな・w・;

名前は伏せますがベレー帽つけていなかったスナさんが何回かしていたのを
動画で確認できたので書いたのですが、あの位置からは位置ズレじゃないよ~
という事であればうちの勘違い&思い込みですので、その際は
記事を修正&謝罪をしたいとおもいますのでご一報いただければとおもいます´・w・


2009/10/01(Thu) 18:40 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 20:35 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>まな板@MADさん
ASの件了解であります・w・!

あ、なるほど、うちが考えていたのが
ケット攻め、MAD防衛 で割った時の特攻時 いきなりさっくり死んだので
なんでかな~というお話でした・w・!
たぶんお互いに勘違い発動してたとおもわれます・w・!
記事横のリンクは主にGvレポ最近書いている人(一部例外)~ということになっております
ただ最近書いていない人もいらっしゃるようで
次の休みのときにでも整理開始しますので
それまでにGv記事があればのっかりますよ・w・!!
2009/10/01(Thu) 20:57 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
