ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルナティック帽子 ドロップ検証報告
2009年10月01日 (木) | 編集 |
Gvレポは今度かくよ・w・!!

ギルメンさんからルナティック帽子を借りることができましたので
さっそく検証へと行ってまいりました・w・
ルナティック

今回は種族が動物縛りデシタ
まずはフェイヨン→→MAP
ここは熊とタヌキあわせて150匹いるとのこと
しかしMAPが広すぎるので途中から
さくさく倒せて、数がいてMAPが狭いところ
というわけでアユタヤ→MAPに移動~
リス、タヌキ、サル、たまに葉猫がいるMAP 合計93匹

比較ドロップ装備として
「真っ赤な杯(体感ドロップ率0.1%)」と
「プラズマアクセ(総合体感ドロップ率2~3%)」
をつけていきました
約2000匹討伐

真っ赤な杯:マステラ酒2個 → 0.1%
プラズマアクセ:48個 → 2.4%
ルナティック帽子:8個 → 0.4%

となりました
フェイヨン→→だけの結果だと0・3%ちょっと
アユタヤ→だけの結果だと0.4%ちょっと
もしかしたらミストケースc(体感ドロップ率0.3%)程度の
ドロップ率なのかもしれませんね・w・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
