ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/20GvGレポ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今回はCross Overさんからのご依頼でのGvGとなりました

が!Cross Overさんから来たのは1名だけだった・・・のかな・w・?
さすがシルバーウィーク人がいない・w・!

開始はポタ子さんがいなかった為遅れてしまいますが
ケット側でなんとかやりくりをしてなんとかスタート・w・!

それにしてももぅGvの記憶が殆どないや・・・
まずはV4防衛から
いつもの防衛方法ラインをしきます
今回はジークが導入できなかったため厳しい戦いが予想されました

まずは極楽さんがご来場されます・w・
単体なのシルバーウィーク効果なのかケットとはちょうどいい人数に
一度右上でEMCを通されますが上手く鎮圧でき
防ぎきります・w・

エル猫連さんのlolさんやFPさんがチラホラみえていましたが
パルプンテさんが突入してきました。
何度かの突入もふせぎきっていると
最後はFPさん・・・だったのかな・w・?あやふやです
なんか人数がいっぱいでした
ドドドドっと押し切られて没・w・!

V3で防衛~
ジークもないため階段も厳しい・・・ケットにしては珍しい
WPロキ防衛へ
しかしロキなんて想定していなかたため
ロキ雷鳥をどうするかですこし手間取ってしまい
そんななかFPさんがドドドとこられ、これまた押し切られ没・w・!

戦場を探しているとL4でINTさんが例のイナバ防衛をされているといこうことで
L4へ
単体のMADさんも来られていたようです
ここはINTさんとガチしたかったのでMAD排除指示がでます
高台まわりや、ER内でぶつかっていると後方からNEROさんも参戦
MADさんが押し切りブレイク

放棄されたらしくINTさんが再度L4でイナバ防衛開始
他に攻め手がいなかったので攻めます・w・

なかなか崩せない状態が続きますが地味に鎧破壊が効いて
きたらしく徐々に崩しブレイクします
ここもとりあえずWPロキ防衛もどきでいくことに
INTさんが攻め手こられますが防ぎます・w・
途中からNWさんがこられINTさんはいなくなりました
NW相手にするにはL4で厳しいな~と思いつつも対戦
そして案の定たふい人に抜けられていき崩され始め没・w・;

最後は空き家だったL2を確保してタイムアップ・w・!

感想と反省
V4
同規模さん、とくに個々最近対戦したことのなかった極楽さんや
初対戦のぬるぷんてさんと戦えたのはよかった・w・!
FPさんはいろんなところがお休みで傭兵?カムバック復帰?が
いたのか人が多かった・w・!

L4 
INTさんのL4イナバ防衛を初体験
楽しかった・w・!
最近は攻め手過剰なのもあってか
ケットは防衛するのが多いけれど
ああいった平地防衛を攻めるのもやっぱ楽しいですね・w・

もっと平地防衛みんなしようぜ・w・!
と思ったけれど試しにケットの活動記録でSSに載っている
箇所だけでもまとめて記事にしてみようかしら・w・
もちろん詳しい構成や配置はのせず、ここ防衛ラインね・w・!
ぐらいですが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
