ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月ウサギ帽+モチリンのセットドロップ率 途中経過
2009年09月18日 (金) | 編集 |
アマツでのイベントでもらえる
月ウサギの帽子
月ウサギ

あまり時間がなかったので
あり地獄で 計2075体倒してきました
あわせて真っ赤な杯もチェック
装備は
頭上:月ウサギ
頭下:真っ赤な杯
武器:ゼニーナイフ
アクセ:プラズマアクセ*2

結果
もち21個 → 約1%
マステラ酒3個 → 約0.14%
レジポ総数80個 → 約3.9%

となりました。
もちは約1%が妥当かな~
ガラパゴ帽とドロップ率はほぼ同じという感じに

こないだのメンテ後
出るようになった、全くでないと知り合いさんに言われた真っ赤な杯ですが
今回のをみるかぎりではドロップ率は変わってなさそうです´・w・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真っ赤っかヽ(・ω・)ノ
真っ赤な杯の検証おつかれさまですっ。
やっぱり、リアルラックとかも関係するのでしょうか・・・・(´・ω・`)

そして、すごい所で出会ってびっくりでしたヽ(・ω・)ノ
2009/09/19(Sat) 00:35 | URL  | ゆっくりちるの #EBUSheBA[ 編集]
Re: 真っ赤っかヽ(・ω・)ノ
>ゆっくりちるのさん
トータル的には一定の確率に
限りなく近いドロップ数となるとはおもいます
が、狩時間や個体数が少ないと
0.1%クラスは運まかせになっちゃいそうですね´・w・

ゆっくりしていってね!を言うチャンスを逃しましたぅw;
2009/09/19(Sat) 17:59 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
