ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の検索キーワード
2009年09月09日 (水) | 編集 |
たまには検索キーワードでも・w・
8月の検索キーワードTOP10は

1位:真っ赤な杯
2位:かも家
3位:真っ赤な杯 ドロップ率
4位:どぐうっち
5位:真っ赤な杯 検証
6位:真っ赤な杯 ドロップ率
7位:ブレイザーカード
8位:真っ赤な杯 検証
9位:憂鬱な箱 ドロップ率
10位:ブレイザーc 検証

う~んものの見事に真っ赤な杯だらけ・w・
他もドロップ関係のものとMDEF関連ばかりですね・w・;
他におもしろい検索もなかったので・・・なんかつまらん・w・!

アクセス元TOP10!!
1位:かも家(ブックマーク?)
2位:Google(検索で来る人多いデス)
3位:らぐどあ
4位:EKDセンセイ
5位:くりゅセンセイ
6位:iGoogle(これも検索かな~)
7位:Yahoo(これも検索っぽいぞ~)
8位:SesGv情報βさん
9位:有坂禎乃?さん(絵師の方のようです)
10位:偽SESアンテナ(はてなアンテナより?)

1位と2位がすごいですね3位のアクセス数の3倍越えのアクセス数でした
3位はらぐどあさん EKDセンセイやくりゅセンセイを抑えての3位
4位はEKDセンセイ 文才に惹かれます・w・
5位はくりゅセンセイ 読むのは得意です!でも解ってませんorz
6位はiGoogleさん シンプルなGoogleにYahooのようないろいろな情報を
   追加して表示できるようなものらしいです・w・?
7位はYahooさん 検索ですねきっと
8位はSesGv情報βさん 職別Wikiのリンクもあって使いやすいデスヨ
9位は有坂禎乃?さん 真っ赤な杯関連でリンクを貼っていただいようです・w・!
   めっちゃかわいい絵を描かれているようで公式サイトでもその絵をDL可能みたいです!
   絵が上手い人って憧れます(*´ω`)
10位は偽SESアンテナ はてなアンテナ?よくわかりませんが
   そんな機能をつかったものらしいです・w・?

    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
