ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
FE勢力を妄想シテミル
2009年09月07日 (月) | 編集 |
よくSE勢力の力関係?みたいなのは
書かれていたりしますがFE勢力のはなかなか
みかけないので書いてみよう・w・!

THE FE勢力 by土偶脳内設定
FE上位クラス
・エル猫連さん
・MR連さん
・Euさん(暫定)

FE中堅クラス
・FPさん
・ケット
・AlicEさん
・INTさん
・ERTRC連さん
・NWさん
・武将さん
・GH連さん(暫定)
・パルプンテさん(暫定)
・NEROさん(暫定)
・輪廻連さん(暫定)

FE小規模クラス
・夢物語さん
・LJ連さん
・POFさん
・KoN武さん
・ROCさん

異論はもちろん認める・w・
クラス分けしてもFE勢力の上位陣以外は
基本その日によって戦力はころころ変わるため
あまりあてにならないかも・w・;
以下脳内設定?印象?の内容?
まずはFE上位陣
FE上位陣はあるいみ中途半端な位置になりかねない
危険区域でもある・・・と土偶はおもいます・w・;
SE勢力としては力不足で相手にならず
FE勢力としては過剰戦力で相手がおらず
同盟をちょこっと加えれば
一気にFEとおさらば話題の尽きないSE勢力と重力と
お友達になれる特典あります・w・!

【エル猫連さん】
SEからFEへと主戦場を移された連合さん
低Vit職が発狂しかねない脅威のスクリーム無双と
それにあわせた屈強な前衛陣の突撃かく乱
さらにその隙をついてのびっくり裏EMCの使い手
規模的にはFE勢力のなかでは頭一つでている感じ
基本的に平地ガチ防衛をしいても
裏EMCでスルーされちゃう印象

【MR連さん】
昔にくらべまとまりもでてきて力もつき
すっかりFE勢力としてはTOPクラスの常連に
とりあえず鈴木さんを倒さないと話が始まらない
たまにFE勢力としては過剰戦力保持状態になることも
ちょこちょこSEにも顔を覗かせているようで
今後の動向がきになるところ

【Euさん】
単体でもFEのラスボスになれそうな雰囲気をかもしだしている・w・!
あとはまだ対戦したことないので実際の規模が掴めず
暫定的にこの位置へ
長年SE勢力としてTOPに君臨し続けてきたので
また同盟を組みすぐSE勢力に戻るのではないかな~と予想
今後の動向がきになるところ

FE中堅クラス
今が旬のFE中堅クラス!熱いよ!!
攻めても、守っても人数的圧力があまりないため
あとちょとでいける!!と希望を持ち続け戦うことが可能!!
出席率に影響を受けやすいため戦力にも若干波があり
砦を確保できるかできないかの狭間クラスでもあります´・w・

【FPさん】
中堅の門番的存在
なんでもこなせる万能型で弱点らしい弱点が少ない印象
本気だせばFE上位陣だって倒せちゃう!と土偶は信じてます
いつかきっとリベンジ!!
ガチ戦闘申し込みをFE勢力に申し込む事あり

【ケット】
傭兵G
ギルメンさん大募集中! 体験期間もあるよ!
平地戦を好み 防衛ラインはガチを目的?としたもので
イナバ形式をケットに合うようにアレンジ!
他勢力ではやらない場所等でいろいろ挑戦中
基本的に確保時以外WPロキとかシマセン

【AlicEさん】
規模的にはケットと同等クラスだったのでこの位置へ
SE戦漬けだったためかまだ若干FE戦では
不慣れ感が目立つ印象 今後FEに慣れていけば
FEにおける強豪勢力となるのではないか!と予想

【INTさん】
みんなのアイドルINTさん 大人気です
戦力的にもFE勢力のちょうど中間に位置する為なのか
いろんな勢力に狙われている予感・w・;
個人的にINTさんと対戦するのは大好きです・w・!
L4ジークイナバ防衛を絶賛実施中・・・らしい・w・?

【ERTRC連さん】
期待の大型新人的な印象
人数的にはどちらかというと上位クラス
当初はバラバラで人数との戦力差が凄かったが
ここ最近はまとまりも出てきて徐々に力をつけている印象
成長をつづければ人数的にもFE上位陣になれちゃう!!はず!

【NWさん】
人数に若干の波がある印象
とはいうものの廃スペックキャラが何人もいるため
人数に油断すると殲滅されかねない・w・;

【武将さん】
人数がいまだによく把握できない武将さん
名前のとおり「ちょっと武将通りますよ」な行動をよくとっている印象
でも普通にガチしても楽しめる強さを持っているとおもいますハイ
Gvにおいて新たな楽しみ方をしている気がするギルドさん

【GH連さん(暫定)】
極楽と百華の連合さん 百楽連さんとも言うらしい・w・?
あまり防衛している印象がなく、エンペブレイクしてすぐ
いなくなっている印象で対戦意欲があるのかないのか
よくわからない連合さん
最近対戦してないのでとりあえずこの位置へ

【パルプンテさん(暫定)】
なんだか傭兵活動をされているようで実際の人数が
よくわからないため暫定的にこの位置へ
今後の動向に注目

【NEROさん(暫定)】
ここも人数がよくわからないため暫定的にこの位置へ

【輪廻連さん(暫定)】
最近まったくといっていいほど対戦してないので
まったくもって詳細不明です・w・;
それゆえ暫定的にこの位置に

最後にFE小規模クラス
今後の成長具合、同盟関係でどうなるか分からない
可能性を秘めたクラス

【夢物語さん】
新暁連の一角を担っていたギルドさん
中堅と小規模で迷いましたが戦力的にうけた印象が
中堅まであと一歩!といった感じでしたのでこの位置へ・w・
なんとなくNWさんや武将さんと同規模なきもしなくもないです・・・
力はあると思うので今後に注目・w・!

【LJ連さん(暫定)】
先週より同盟開始したらしい
Last OrderさんとJOKER★TRICK(l-n-ll-c-ll-h-ll-o-l)さんの同盟
まだLJ連さんとはぶつかっていないためどの程度の規模なのかは不明
もしかしたら中堅クラスなのかもしれない

【POFさん】
気合!気合!
気合があればなんでもできる!
気合帝さんすごくたふいです・・・

【KoN武さん】
人数現在不明なり~
ある程度の人数はいたようなきもするものの・・・
よくわからないです´・w・

【ROC】さん
NWさんとのりで臨時同盟を組んだりするため
戦力の正確な数値がよくわかりませんが
先日のGvでみるに小規模クラスな印象だったためこの位置へ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 20:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>ペリさん
C5?の3ラス防衛であたっときの印象が強くて・w・!
LJ連さんは・・・なるほど情報どもです・w・!
そういえばアンサーさんの方々って今どこでGv参加しているのかなぁ・・
2009/09/09(Wed) 17:57 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(Sun) 08:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
