ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/6GvGレポ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
本当は日曜日の夕飯までお出かけ予定でした・・が!
前日深夜4時までの飲み会+テニス15hの疲労が堪えみんなぼろぼろに
結局、早めの解散となりGvG間に合っちゃいました・w・;

今回は依頼なしの単体~
すっごい久しぶりに体験者さんがこられてのGvGとなりました・w・!

まずは偵察開始~
が、相手がおらぬぞ~という状況に

うちはC2を偵察しにいくとAlicEさんが防衛の模様
V4にてMR連さん防衛の 攻めERTRC連さんとの報告が入り
ERTRC連さんと共闘で攻め入ることになります
ERにてEMC、相手はイナバ防衛でした。
RoCさん等もちょこちょこきてERで少しぶつかりますが
RoCさんは排除しながらERTRC連さんに前を譲り攻めます
ちょうどその頃
ばっちこ~い的なWISが来たのでマスターに報告します

んじゃ突撃かましてC2いくぞ~となったところで
エル猫連さんにオトサレターとWISがきてナンテコッタ・w・!
とりあえずV4継続するかとおもいきや
新暁連さん全軍が登場します=w=;
あまりにも戦力差があるのでV4から撤退します

とりあえずC2の様子見へ
エル猫連さん防衛のAlicEさん攻め
AlicEさんの戦力を様子見るのも含め
エル猫連さん攻めへ
3ラスでAlicEさんと衝突します
完全にエル猫連さんそっちのけ状態に・・・
そして撤退するエル猫連さん
ブレイクして これまた ERイナバ防衛(ケットVer)を展開します。
いわゆるガチかも~ん防衛・w・?

AlicEさん来場されます
ERの2列目をかけた熾烈な戦いが!といったところで
エル猫連さんの裏EMCが入り
こちらもEMC通すもののチェックメイト
再度ER向かいますが空っぽ~
防衛ラインをしき攻めてを待ちますと

新暁連全軍登場!!
戦闘せずに放棄します

B2 vs ERTRC連さん
ERTRC連さんがERで防衛をしき3ラスにもちょこちょこ遊撃が
でていたようすです
順調に押し上げていきERもほぼ制圧→ブレイクし
ここもイナバ?防衛をしきます
攻めにERTRC連さんがこられますが防ぎきります
途中で放棄が決定されSE砦方面へ
少しB2ERに残った少数で抵抗してみますが
数でおしこまれベースに戻されます

F5にてAlicEさんがバリケ破壊中との連絡がはいり 
他SE砦はだめぽ だったらしいので
後ろから襲い掛かります・w・!
が・・・とんでもなく重いF砦・・・
SGが不発の嵐久しぶりに体験しましたよ・w・!
結果AlicEさんがブレイクします
カウンター突撃ぃぃ
しかしSE砦に関してはAlicEさんのほうがなれているため
苦戦を強いられます。
そんな中 後方より 新暁連全軍登場=w=;
とりあえずエンペエリアでのEMCを通す事に成功し
ブレイクします
が数の暴力とはまさにあのこと
わずか数分でブレイクされてしまいます

SE砦はすててC4へ
夢物語さんがERイナバ防衛
防衛もしづらい砦なためドドドっと攻め込み
ブレイクします・・・が!
MEペコ連さんが大群で押し寄せこれまた
数の暴力で圧殺されてしまいます

そしてタイムアップ!!
またもや砦なしに・w・!

反省と感想
途中何度かブラギ要請していましたが
よくよく見てみれば別に自分が動けば済む場面が
なんどかありました=w=;
これは反省です・・・すごく鳥さんに申し訳ないです・・・

V4  MR連さん 
戦力的にはやはりFE勢力のTOPクラスといったところでしょうか

V4 ERTRC連さん
え~ROCのEMCで現れた人達をつぶそうとおもって
共闘くんでいたERTRC連さんの前衛さんが潰しかかっているところに
SGうちこんですいませんorz

C2 AlicEさん
規模的には近いので今後ともよき相手となりそうな気配がぷんぷんします・w・

C2 エル猫連さん
お邪魔してすいません´・w・
しかし毎度ガチ防衛をスルーされてるような
そんな印象のエル猫連さんデシタ

B2 ERTRC連さん
ケット防衛時 ERでの教授さんのLP展開進軍速度は
良い感じだな~と思いましたが
まわりとはあまりあってなかったようで
まとまって一緒の速度でこられたら危なかったです・w・;

F5 AlicEさん
SE砦だとやはり慣れている分大変でした
でもやっぱり最大の敵は重力でした・w・!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
