ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/30GvGレポ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ニコニコでまさかのすねおブーム
そんな衝撃的なニュースをきいて
なんてこったとニコニコをのぞいてみたら
タグがカオスに・・・
そしてすでにこんなものまで=w=;



そんなショック状態でのGvGレポです
今回はFPさんからの雇用で
ガチ対決依頼でした・w・
開始はFPさんがB4を守り
それをケットが攻めます

B4 防FP vs 攻ケット
ERでのWPロキ防衛を基盤とした
やたら超火力防衛=w=;
30分ほど攻めあぐねたものの
鎧破壊等が徐々にひろまったのか
凍るようになってきた!との報告が入り
WP周りを崩すことに成功します。
FPはエンペ付近にさがりEMCした模様で
ここからWP入り口からエンペまでの通路を
戦場とした平地戦に突入します
しかし相手方のスナさんや金教授、某チャンプさんと
地力の差が徐々に現れ一時はエンペ付近まで
持ち込んだもののWP付近まで押し戻されてしまいます。
そうしたところ後方よりLOさんが現れ
ケットは挟み撃ち状態・w・!
ここでギブアップをします

次の戦場はV4
攻FP vs 防ケット
以前からやっているV4通路防衛・w・?
をやります・・・が!!
すっごいあっさり終わりますその間2~3分ぐらいだったかな・・?
再度攻守戦場同じでリベンジ!!

ものすごい手加減されたきがしなくもない
そんな進行速度で攻められ、でも耐え切れず
エンペ付近までさがりますが
押し込まれ負けてしまいます・w・;

その後時間となったので確保へB4を制圧し
ケットにB5への指示がはいります
制圧に持ち込みますが DSRD連さんが
ほぼ全軍?であわられリセットするものの
時間ものこりすぎていてアウト!!orz

他場所へ派遣指示がでますが
ログにはB4が鷹連さんにより落城のログが・・・
いったい何が!!
といったところで時間切れとなりました・・・

砦確保失敗・w・!!
久しぶりの確保失敗・・・すいませんぅw;

感想と反省
B4やV4
B4では
ケットではWPロキ攻めが昔からの課題となっていましたが
とても良い練習となりました・w・!
しかし1歩動けば即蒸発的な火力はすごいなぁ・・・
ロキの穴埋め箇所への対処が魔法物理含め若干緩かったきがします・w・;
そこまでがちがちに固められていたらたぶんうちWIZすることなかった・w・!!
ERへの平地にもちこんでからは
チャンプさんやスナさん、金教授さんがいやらしかった・w・!

V4では
金教授を含めた教授3人?体制は本当にきつかったです・・・
初回はLP相殺でなんとかなるかな~だったのですが
まったくそんなことなかったんだぜ・・・・
リベンジ戦ではすごい手加減されてたきがします;w;


あと・・・Gv開始直前でぷり0という悲劇・・・
そこから急遽職替えなどがはいり、なんとか・・ぷり1?か2
ぐらいではさすがにきつかったですねぇ・・・

うち個人としてはすごく楽しかったので
人数揃ったときにまた是非やりたいですね・w・!!
FE砦だって平地であれこれやるのは凄く楽しいデスヨ・w・!!

あ、ついでにケットはギルメン募集はしております・w・!!
RO内でケットメンバーのいずれかにWISでもよいですし
ケットHPの拍手機能やこのブログに書いていただいてもOKです・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 19:02 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>白メガネさん
ケットメンバーにもお伝えしましたので
土曜21時~22時くらいにお返事がいくことになるとおもいます
が!
接続できないようであれば
ブログコメントにでもお返事をかいて詳細は繋げた日に
ということのほうがいいでしょうか・w・?
2009/09/03(Thu) 20:20 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 20:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
