ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/16GvGレポ
2009年08月21日 (金) | 編集 |
真っ赤な杯でレポ書く力をつかいきってしまっていました´・w・

はてさて今回は単体でのGvとなりました。
お盆時期で人数がすくないため依頼があるかな~と
思いきやお休みのところが多かった様子・w・;

開幕はV4・w・!
B2でケットがとる防衛方法の応用版のような防衛方法をとります・w・
用は・・・平地型でガチするようなタイプの防衛方法ですね・w・;

まずはINTさんがご来場~
犯人はヤス!目をはなすな!と指示が出ます
WP防衛でもなくロキもないためLPはがんがんしかれます・w・;
それでもなんとか持ちこたえて押されつ押し返しつを繰り返していると
エル猫連さん・w・?のLKさんがするする~とぬけてきて
ケット陣のど真ん中でBB連発
これがかな~~り痛くさらに前からの攻撃も重なって壊滅気味に;w;
結局これがチェックメイトとなりました。

20:22:36 Integrationがブレイク

その後相手探しの偵察巡りへ
しかし相手がいない・w・!
結局C5のアンサーさんとERTRC連さんがぶつかっているところへ
攻め側共闘指示で介入をします
ドドドとERに入り込み乱戦へ

20:30:08 Cait‐sithがブレイク

恒例の3ラス庭防衛へ
アンサーさんとINTさんがご来場~
残影やとび蹴りでぼろぼろ抜かれERに入り込まれます
それでもなんとか対処しつつ耐えていましたが
INTさんに押し込まれERでケットEMCするも

20:42:14 * a n s w e r *がブレイク

20:44:57 Cait‐sithがブレイク
V4に本陣をおき偵察へ~

L2で夢物語さんイナバ防衛
攻め手に新暁連の一角である暴猫さんがいる
ということで他に相手も見つからないため介入します・w・;
暴猫さんを後ろから挟んで殲滅後 左右から押し上げて
ER周りへ攻め込み
21:04:24 Cait‐sithがブレイク

MR連さんがご来場~
今回は後手後手にまわる感じだったかな・・・
人数的にも圧殺され 最後はエンペ横で献身EMCを決められて
チェックメイト!

SE砦偵察者から報告もありSE砦を狙います
N1のバリケ1前にてEMC
すでに暴猫さんが来ていましたが排除指示がでたため排除へ
あらかた排除したところでバリケ破壊は他のかたにまかせ
うちはWP前に移動し監視兼相手足止めへ
3バリケ破壊中に抜けられた暴猫のマスターが
破壊活動中のケット後方でEMC
が鎮圧できたようです・w・;

21:30:05 Cait‐sithがブレイク

バリケ、守護石、城門と直しガーディアンも登場
あらかたガーディアンを集めたところで偵察をまわしはじめます
B5でレーサーが超本気モードに入る前に割り込み制圧・w・!
ラストはC3のレースにかけるしか・w・!
とERでEMCを決めますが直後に落城~
そしてタイムアップ!!

結果N1とB5の2砦GET~

今回は感想と反省はなしで・w・;
というのも良く覚えてないので・・・orz
しいていえば若干MR連さんが現状のFE勢力としては
人数が過剰になりつつあるんじゃないかなぁ~と
FEとSEの間にいるような印象をうけました・w・;

アンサーさんが人数おおいな・w・!とおもったら
今回でラストGvGだたのですね・w・;
FE勢力が1つ消えてしまうのは寂しいものですが
お疲れ様でした・w・!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 07:40 |   |  #[ 編集]
Re: Gv関係の事について
>非公開さん

連合表記にしていたのは
同盟なのかどうなのか情報がうちにはまったくなく
迷ってはいたのですが、ここ最近Gvで見かけるたびに
一緒にいる~という話を聞いていたもので
体験、正規ではないにしろ良く一緒に活動しているのを
みるようであればいっそのこと連合扱いにしてしまったほうが
現場でのうち個人の混乱がすくなくて楽かな~と思ったのですよ・w・;
あとはSesWiki2ndさんに記載されているならばそちらに
あわせたほうが混乱がすくないのでは・w・?ということもあります・w・;

なにぶん、現場で対戦でもしないかぎりはレポブログも
見かけないので一緒なのかそうでないのか
分かりづらいというのもありますしね・w・;

とりあえずご要望のとおり次回8/23GvGからは
単体扱いで記載していきますが
一緒に活動していた事が確認できた場合は
○○連(臨時同盟) or ○○+○○(臨時同盟)
という形で記載しようかなと思いますがどうでしょうか・w・?


2009/08/23(Sun) 08:45 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 11:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
