ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震~
2009年08月11日 (火) | 編集 |
やたら揺れると思ったら
震度5強だったようです・w・!

雷と雨がかなり凄くて
かな~り大きい雷が落ちたのと同時に
地震がきたので始め揺れるほどの雷か!!
と思ってしまいました・w・;

EKD先生風に例えるなら
・・・・・
あとからみてかなり恥ずかしかったので削除・w・!
書いてわかるEKD先生の凄さ!!

我が家の被害は
うちの部屋で棚から「くにお君の時代劇」のカセットが
落ちてセーブデータ消えた事くらいデシタ
いってしまえば揺れただけで終わり~

余震もちょこちょこあるかんじですね
大雨洪水警報出てるくらい雨も凄いし
あわせて強い地震でかなり地盤等が緩くなっていそう
家の裏は山なので土砂崩れが起きないかが不安デス・w・!

まぁまずは雷も納まって来たので二度寝・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
