ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
報告と雑記
2009年07月25日 (土) | 編集 |
復帰は8月4日になるみたいです・w・

しかしコジマ電機さんで
イーモバイル指定プラン契約で
100円で買えるミニPC?ノートPC?が
今使用しているノートPCより
スペック高いのはちょとショックでした・w・;


そういえばくりゅさんが
きのこ栽培によるルナカリゴを試したようですね
以前計算した結果とほぼ近い数値だったため
うちの計算は間違ってなかっと安心・w・!
この結果よりうちのした計算があってると仮定するならば
DEX5料理生み出すのはGD1F、きのこ栽培、ポリン島よりさらに上が
存在することが確定シマシタ・w・!

いつもなら公開するところですが!
RO出来ないし上に1.5倍きてるしでなんかうちだけ損してるようで悔しいので公開しません・3・

それが言いたかっただけの記事デシタ!!
だってなんかずるいんだもん!!


…別にずるくないけどさ´・w・
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
100円PCは冷静に考えると普通に買うより高いよ
2009/07/26(Sun) 04:23 | URL  | みつばちさん #iHxW/V/E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 08:55 |   |  #[ 編集]
ネットブック
ネットブックに使われてるAtomってCPUは周波数あたりの性能が
少し前のノートに使われていたPentiumMの半分ちょいしかないので
Atom 1.6GHz =PentiumM 900MHz ぐらいですよ。

近い性能のノート持ってますが、ソロ狩りや2PC支援なら出来るけど
Gvはエフェクト切ってもきついです

#100円PCは2年で7~16万ぐらい払うことに・・・
2009/07/26(Sun) 10:50 | URL  | MAT@エリーゼ #Wb85ZR7A[ 編集]
>りんさん、星の人さん、エリーゼさん
すでに回線があるので買いはしませんよ・w・!

100円とはいえ2年契約必須なので
プランだけで月約7000円
2年で16万くらいかかっちゃいますからねぇ…

2009/07/26(Sun) 17:59 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
