ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/12GvGレポ
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今回はINTさんからのご依頼でのGvGとなりました・w・

SE勢力を攻めたいとの事で偵察をまわした結果
F1でMEペコ連さんを攻める事となりました・w・

SEのTOPクラスへの攻め!
左守護石手前での攻防となりましたが
いかせん遊撃への対処が大変でした。

あとは普段FE砦での軽さに慣れ親しんでしまったため
SEでのラグ中での動きの差がかなりあった印象も・w・;

そんなこんなで攻めあぐね続け、SNK連さんがドドドと
こられ、共闘要請がきましたが転進指示がでて撤退~

次にいろいろ探してN5の鷹連さんを攻める事に
・・・この重さはナイワー

鷹連さんはバリケ構築中だったようで
守護石破壊した時にはまだバリケ1はなかったようです

そのままバリケ2前へ
もぅこの重さだと連携だの戦略だの戦術だの関係ないレベルですね・w・;
Gvにすらなってないよーという感じの状態がつづき
時間もせまりはじめたので撤退へ

いろいろ偵察をまわします・w・
N1にエル猫連さんが防衛してたようです・・・が!
N1に入り暗転がとけたら僕はベースでHP真っ黒で立ってました・w・;
何があったんだーとログを見てみたら
从・∀・从<さんの発言があったのでたぶんPCが追いついてなかった!!
あ、僕もブログみてます・w・!

なんやかんやでF3を押さえ
派遣へ

INTさんは自ギルドに戻られL5を
ケットはF3を守りつつ偵察をまわします
ラストはV5のレースへ
一度神ブレイク発動し落としますが
最後の最後で粘りきれずブレイクされてしまいます。

ラストは武将さんがブレイクして時間切れ~

反省と感想
SEで毎日あの重さで戦っている人達に感心します=w=;
それでもSEでの戦闘を体験できるのは良い事だと思います・w・!


F1 vs MEペコ連さん
元々の人数が MEペコ連さん>>INT+ケット
遊撃の人数がほぼ同数近かったかなぁ・・・?
元々INTさんもケットもどちらかというと後衛タイプのギルドなので
遊撃の相手を落とす術がなかなか厳しかったですねぇ
軽かったとしてもかなり厳しい状況でしたが・w・;
あとはギルドの構成分けにちょと失敗した感じ・w・;
クーシーで遊撃封鎖するしか!という話もでてきましたが
クーシーにWIZいないぃぃというあれだったので
途中でうちは移動しましたが・・・
やはりかなり詳細まで攻めプランは詰めておかないと
切り崩すのは大変だと思いました・w・

N5 vs 鷹連さん
う~んあの重さではGvすら成立してない感じなのでなんとも~
ある程度の軽さがあれば
落とせたかもしれないという印象はありました・w・;

今度のGvは3連休の最中ということもあって
どこもお休みが多いのかな・w・?

SGRD連さんから百華さんと極楽さんが抜けた事により
SRD連さん・w・? SEには人数的に一歩遅れる形となり
FEには人数多すぎて中途半端になりかねない規模になりそうですね・w・;

百華さんと極楽さんは共に行動ということでしたがFEに戻るのかな・w・?
人数がよくわかりませんがちょうど良い規模になりそうなよかん・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>从・∀・从さん
∪・x・)ノハィ
その時はこちらこそよろしくです・w・!
2009/07/21(Tue) 14:02 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
