ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これはやばいだろ・w・!
2009年07月14日 (火) | 編集 |
アッシュ・バキューム実装における
配置変更点とかぼ~っとみてたわけですが

正直この武器がやばくてしょうがない!!
その名も
ルナカリゴ
装備できるのがアコ系転生職限定ではあるけれど
なにがやばいって
破壊不可
Str77以上の場合、Aspd+4%、物理攻撃時、15%の確率で敵をスタンさせる
動物形モンスターを倒した時、5%確率でボンバーステーキを落とす 
植物形モンスターを倒した時、5%確率でグリーンサラダを落とす 
魚貝形モンスターを倒した時、5%確率で古代魚の活造りを落とす

5%のドロップ率ってたかすぎだぁぁぁぁ
5%ってかなり高いですよ
プラズマcのレジポ総合ドロップ率の約2倍・w・!
ガラパゴスcが3~5%のドロップ率をほこるのですが
お持ちの方は装備して下水2でSGでもかましてみてください
かなりの確立で何かしらのジュースがでます
が、これのドロップ率はそれよりも確立がたかい!!
特にグリーンサラダ! DEX+5の効果なのですが
植物系たおせば落とす・w・!
ポイズンスポアをまとめてMB等でど~んなんてしようものなら
経験上うまくやれば1hでおそらくグリーンサラダ70~100個くらい
GETできる可能性があります=w=;
グリーンサラダはNPC売却でもOC10で6200zくらいしますよ!
さらに植物物なので憂鬱な箱ドロップさせる天邪仙人カードアクセを
用意すればさらにお得感が・w・!
これはやばい、やばすぎるよ!!

破壊不可でサベージベベc3枚刺して
物理攻撃時スタン確立30%とかGvGでお邪魔武器としては
いいかもしれませんがそんなことはどうでもいいのです・w・!!

まぁ・・・でもうちはアコ系転生職なんていないから
どうでもいいんですけどね・3・

・・・・・う、うらやましくなんてないんだから;w;


・雑記・
新実装ものが転生限定ものがおおすぎてなんだかなー・・・・

ゲフェニアDの配置変更により天使がタナトスにわざわざ
上らなくても会えるようになりましたね
これにより陽光の箱が出しやすくなったと
個人的にはおもっているのですがどうなんだろう・w・?
陽光がお手軽になるとマヤパの価値も若干さがりそうですが
まぁよくわかりません=w=;

異世界いくのに魔王モロククエ前提じゃなくてよかたよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
