ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/5GvGレポ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
依頼なしの単体でのGvGとなりました~

今週はどうなるかなぁ
どこがいいかな~とと偵察をまわしていると
V3でINTさんが入っていくのが確認された為
防衛につく時間をおいたのち進軍~


3ラスで準備していると後方よりNWさんが襲来
手早く突入をします。
LP展開にも成功しおしすすめると
INTさんが後退しイナバ防衛ラインへ
その隙にケットはエンペ前の階段下でEMCを通しますが
INTさんのほうが先手をうてたため厳しい状況に
後方からはNWさんと挟まれてしまった為
ER入り口でEMCを通し押し上げていきます

エンペ周りはNWさんが制圧しかけていましたが
NWさんも人数がすくなくなっていたため
ケットはそのままブレイクし階段したイナバ防衛へ
まずは攻め手にINTさんが来られます

階段上と下での陣取り合戦が開始されます・w・!
ただNWさんもきているようでINTさんも
なかなかまとまった突撃ができないようでした。

NWさんはチェイスマスターが単独突破をしてくる以外
他の方は個人突入でバラバラにきたため
特に脅威なく終わりました・w・;

一度裏でNWさんにEMCを通されますが
鎮圧も無事できて安定防衛へ
攻めがNWさんだけになりバラバラ突入だけになった為
ケットも各自ベース帰還指示がでて転進~

C1で野良連さんがイナバ防衛ということで行く事に
スマイルマスクがエンブのGさんが先に攻め手としていましたが
お邪魔いたします・w・;
というわけで進軍しますが
途中スマイルさんと野良連さんに挟まれてしまう形になった為
3ラスでEMC集合し再度押し上げます。
スマイルさんを排除に成功し
エンペ入り口まで進みLPを展開にあわせてSGを
相手本陣に当てることに成功しいっきに制圧へ
野良連さんも後方でEMCを通すものの
ケットはエンペまわりまで詰めていたいたため
これも排除しきります。

イナバ防衛へ
攻め手は野良連さん
柵前の2列目通路で抑えきります。
後方よりNWさんが襲来~
NWさんの相手をしているといきなりエンペブレイク

どうにも超火力AXが一気に割ったようです・w・;
SW位置もずれていたとかなんとかでちょと悔しい感じ・w・!

次にC5で武将さんが珍しく防衛しているとのことで
攻める事に
他にもアンサーさんが攻め手としていました
エンペで武将さんはイナバ防衛でしたが
→からケット↑からアンサーさんに挟まれ
最終的にアンサーさんがブレイク!

アンサーさんはERでWP一転集中火力防衛
#痛すぎです・w・!
うちはEMCのりそこねたりで現場にはいませんでしたが
ERTR連さんも攻め手に追加されているなか
ケットがエンペブレイク
ERは守るには振りすぐるということで3ラス防衛に移りますが
どうやらエンペブレイクとERTR連さんのEMCが重なってしまったようで
エンペにERTR連さんいぱ~い
ERTR連さんも混乱してたようでしたがとりあえず排除します・w・;

再度3ラス防衛へ
3ラスの竹やぶゾーンに陣取ります
攻め手には武将さんとERTR連さん
何とか防ぎきっていて熱い戦いになっていると
KON武マスターにERにはいられ
EMCを通されてエンペブレイクされてしまいます;w;

ベースで補給~
速報でケットが先週とったF5がノータッチ状態ということが判明
守護石は壊されていましたが城門→バリケ1間をあぶり出しした後
城門を復活させガーディアン先輩を誕生させます・w・

そしてSE空巣偵察へ
何箇所かありましたがいくつかは
EA連さんがぞろぞろきはじめていた為
無人であったN1をブレイクしバリケード、守護石復活させます

ラストはV5に・w・!
激重いなからケットマスターが
CKさんのマスターを追い抜き3ラスでEMCを通します
直後にCKさんもEMCを通します
3ラスは互いのSGが展開されます
ERに進入したケット前衛陣が割り勝ちV5GET!!

感想と反省
QMの置き方をもうちょっと勉強しよう・w・;

V3 vs INTさん
人数的には同じくらいだったでしょうか
階段上からの進軍がいまいちだった印象は
後方のNWさんに気をとられていたからかな

V3 vs NWさん
個人個人の突入ばかりで特に脅威もなく
NWというギルドを相手にしている 
という感じは殆どないなぁ・・という印象でした。

C1 vs 野良連さん
人数的には同じくらいだったかな
ケットのイナバ防衛攻めでは
エンペ入り口のLP1本からSGを
まともに当てることができ崩れたので
後衛陣になにかしたらの対策をしたほうが
いいんじゃないかな~と

ケット防衛で途中までのLP進軍は
止めるの大変でしたがなぜか道端で
止まってしまってたので押さえ込むのが楽に・w・;

佃煮さんの発言みのがしてました
すいません・w・!!

C1 vs スマイルエンブさん
なんてよむんだろうか・・・
もう少し人数がそろうと楽しそうですね・w・!

C5 vs 武将さん
人数ふえましたよね・w・!
ASがいやらしかった・w・!
ペリドットさんさっさと沈んでください;w;

C5 vs アンサーさん
#いたすぎるぅ
一点火力はFE勢力でもTOPクラスじゃないかと
C5は守りにくかったですが
構造によっては強固な防衛ライン構築できそうですね・w・

C5 vs ERTR連さん
おとなりさ~ん!!
人数的にも良い感じ・w・!
これからも対戦回数増えるとおもいますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後の最後FE砦は激ラグの嵐ですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
