ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/21GvGレポ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
1.5倍なんてなんのその
狩ペースも普段とかわらないどぐうっちです

はてさて今回は単体活動となりました。

研修の勉強ばかりでGvGの記憶が危ういので
いつもと比べてないようの薄いレポです・w・;
開始~
敵がおらぬおらぬぞぉぉ
偵察をまわしていると
V3で輪廻連さんが防衛とのことで向かいます

前回たしかERロキ防衛でてこずったというか
崩せず撤退したようなきがします=w=;
そして今回も崩せず撤退となります・・・・

相手を探しているとC1でINTさんを発見・w・!
ERイナバ防衛でした。
押し込んで行き制圧ブレイク・w・!
いつものパターンだとINTさんはどこかへ
行ってしまわれるのですが今回は攻めてきてくれました・w・!

と思っていると輪廻連さんも現れます・w・!
攻めも共闘はないようでごちゃごちゃ三つ巴に

その後武将さんが現れ、INTさんも輪廻連さんもいなくなったため
ケットも転進~

偵察の結果ちょうど良い相手がINTさんしかいないことが判明・w・;
INTさん探しの旅へ
V4にて発見との報告でV4へ
しかし集合してみると SGRD連さんが防衛しておりました。
WP攻め練習だだだと挑みます
LP展開までいきますが人数差で攻め込むことができず転進~

B2を確保します。
SE砦放置があったらいいね~感覚でSE砦偵察すると
N2が放置されていたため攻撃開始=W=
無詠唱MSと阿修羅連発の組み合わせでバリケを破壊・w・!

修理を終えたのちB2へ再び戻り制圧
ブレイクして時間ぎれ~

感想&反省
僕は阿修羅を受けてもしななかった・w・!!
というか打つ気まんまんなのが分かったので
避ける準備していたら失敗して被弾してしまた・w・!
がしかし画面は暗転せず生き残っておりました=w=;
ゴス装備の人の気持ちが少し分かったきがします

V3 vs 輪廻連
ロキ魔法地帯をブーンで切り抜けてもその先で
一瞬で死んでしまう・・・・
ちょっとWIZでできる事をもうちょっと考えて頑張ろう・w・;

C1 vs INTさん 輪廻連さん
三つ巴でごちゃごちゃgdgdだったなぁ・・・
うちも動きが大規模仕様で酷かったと言われてしまったし
きをつけよう・・・
基本大事だよ基本・・・

N2
無詠唱MSはSPがすぐからっぽだだだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
