ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/7GvGレポ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
さくっとお手軽GvGレポのお時間です・w・
依頼なしの単体~
某有名なDさんや傭兵体験・w・?さんが3名ほど参加されました

開始はまず偵察を回し相手を探します
L2でINTさんが防衛とのことでL2へ~
MR連さんが攻め手でいたようですが
ドドドっと攻め込み
20:09:58 Cait‐sithがブレイク

イナバ防衛へ移ります。
MR連さんがきます
今回も積極的な遊撃を織り交ぜて
大きく崩されることもなく守りきります
途中MAPで武将さんが無差別攻撃を仕掛けていたのも
影響していたかもしれません=w=;

程なくして攻め手がいなくなったため
補給しつつ偵察へ~
V3にFPさんが!ということで向かいますが
3ラスで準備中に中はからっぽに;w;
20:50:52 Cait‐sithがブレイク

すると程なくしてエル猫連さんがご来場~
前回のように簡単にはやられはせんぞ~ということで
エンペ前の階段防衛へ
平地たのしいよ平地
敵の前衛さんはどんどんきますが
今回はフルコート全快モードだったため
メルブレなんてナンノソノー
EMCも頻繁におこない守り続けますが
攻め手にNWさんやらINTさんやら~増えてきたところで
防衛もかなり崩されていたのもあって撤退となります。

L3でINTさんが防衛との情報が入ります
3ラスで準備しているとINTさんが逆突してきまして
そのままいなくなってしまいました・・・
時間も時間だったため制圧して防衛

C1に野良連さんが防衛している~とのことで
戦場をもとめてC1へ

その頃L3にはMEペコ連さんがすごい数で来場
ERにはうちもふくめて5名くらい
むり・w・! ちょと防衛?をしてC1へ合流
C1は制圧しておりました

V2を制圧へ向かいます
そうするとC1へ鷹連の箱庭さんがが来場
全軍C1で箱庭さんを返り討ち~

V2を再度攻め
21:57:36 Cait‐sithがブレイク

C1には鷹連さんが再度ドドドっとこられます
21:57:19 Cu-sithがブレイク
リセットだぁ
あとは時間かせぎ・w・!
ER頭でQMSGで足止め
数がふえてきたらすぐ下がり
南の柵外から弾幕足止め
増えてきたらエンペ回りにさがり
エンペ入り口に弾幕
突破されはじめたらエンペ周りで弾幕をはり
他の味方もエンペにSWやら等で延命に成功し
うちはGv終了ログが流れるなか阿修羅で没・・・
でもC1はなんとか守りぬきました~
あと10秒もあったら割られていたかもしれない・・・

V2も同じような状況だったらしくラストはひやひやでした・w・;

感想と反省
久々の2砦GET・w・!
フルコート無双ツヨス
安定感が段違いデス

L2 vs INTさん
うちがみたときにはすでに制圧気味でした・・・
人数も確認できなかったー20前後なのかなぁ

L2 vs MR連さん
遊撃無双だったきがします・w・;
叫びや破壊にともなうジョークもかなりあったかなとも思いますが・・・
反対に叫び人数多くて無双すぎると旧砦勢力で
相手がいなくなってしまうので難しいところ・w・;

V3 vs エル猫連さん
崩れるか崩れないかぎりぎりのラインで耐えてた感じです・w・;
フルコート無双が一番力を発揮していたかもしれない・w・!
相変わらず叫びが厳しい連合さん~
ジークをでるとぴよぴよで弾幕による場の押し上げが厳しいです=w=;
途中エリーゼさんの隣で座って休憩してたのは内緒デス

C1 vs 野良猫連さん
現場になかったのでよくわからず~

C1 vs 箱庭(鷹連)さん
最後の最後はラグも発生したのもあり
マスターから的確な指示でうちのWIZでも
だいぶ時間稼ぎできたのは個人的に満足~

V2 vs いろいろ
現場になかったのですがかなりぎりぎりだったもよう~

フルコートは偉大ですよ本当に・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WP前で隣に座ってまったりしている頃、もう1人のエリーゼは
頑張って無駄なことやってました・・・

必死にメルブレMBしてた私の時間を返せwww
2009/06/10(Wed) 10:49 | URL  | MAT@エリーゼ #Wb85ZR7A[ 編集]
Re: タイトルなし
>MAT@エリーゼさん
無駄とはかぎりませぬぞ~
中で暴れる=誰かしらが対処する→前線等の対処が減る
突破で味方が抜ける可能性がUp・w・!
もしかしたらフルコートかかっていない人や
効果切れてる人もいたかもしれないですよ・w・!
2009/06/10(Wed) 18:24 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
