ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/31GvGレポ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
ETのドロップ関連をいろいろやっていたら
すっかりレポ更新忘れてました=w=;

今回はKoN武さんご依頼でのGvGとなりました
KoN武さんはケットに編入しでした・w・
うちは開始少し遅れて参戦します・w・;

どうやらV4でエル猫連さんと対戦している模様
ギルドをもらい合流~

イナバ防衛デシタ
攻めれば崩せるような展開になります・w・;
そんなこんなで攻守交替が2~3回したところで
ケットは転進~

L2で防衛開始・w・
エル猫れんのlolさんの方がきましたが
EMCとタイミングがばっちしあってしまい割られてしまいました・w・;

偵察をくりだすも相手がおらずなんてこったい状態・・・
とりあえずB2を確保します
B4でSGRD連のROPさんのER防衛
ここにちょっかいを出しに行きます(攻めてこいやー的な意味で・w・)
以外にあっさりと制圧完了そしてブレイクして放棄~

B2を再度制圧します
B4はまだROPさんが防衛しているとのことで
もう一度落とすしか・w・!と話していると
鷹連さんが一足先にご到着とのことであきらめます´・w・

あとは・・・B3だったかな・・・FPさんがER防衛とのことで
B2捨てて3ラスへ突入準備をしていると
後方からMR連さんがきます どうやら本日はタイマンの様子
仕方がないのではさまれながらも突入して撤退~

B2を確保しつつ派遣へ~
KoN武さんとケットメンバーを少々送り出します
L2を制圧~
MR連がきてやばい・w・!とのことでB2から援軍を送ります
リセットも挟んでなんとか守りきり2砦GET~・w・!

感想と反省
遊撃、敵前衛へのすばやい対処方法をどうにかしたいですね~

V4 vs エル猫連さん
防衛がどちらも酷い事にぅw;

B4 vs SGRD連(ROP)さん
う~んSE勢力の派遣単体規模の旧砦防衛って
SEの対戦で燃え尽きてるのかはしりませんが
以前に比べてぬるいきがします・w・;
少しでも手間取ると援軍やらなにやらでムリ!
になりますけどね・w・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
