ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/24GvGレポ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今回はSGRD連さんからのご依頼でのGvGとなりました

ケットはSepさんに編入~
EA連さんと対決とのことで
まずはF4で準備運動をした後
N3へ突撃します

EA連さんはMEペコ連さんとこのとき対戦していたようで
内部はからっぽ

守護石を破壊した後
1バリケも破壊・w・!

バリケ2破壊へ入ったあたりでEA連さんが防衛に入りました。
Sepは入り口封鎖で城主以外を抑えます
他同盟さんはバリケ2破壊へ

しかし破壊に手間取っているとのことで
急遽Sepもバリケ2の戦場へ
数でおしきりバリケ2を破壊します

バリケ3へ
入り口封鎖が甘くなっていたorなくなっていたらしく
城主以外の敵Gさんも来て混戦に
しかも重いですセンセイ・w・!

一時バリケ3前まで押し上げに成功するものの
城門が直されてSGRD連側のマスターが全部はじきだされ
たらしく内部はどんどん鎮圧されていき
EA連さんの防衛が整いはじめました。
当初の予定1hを目処に~でしたがこれ以上は無理と
判断したようで撤退します

F4をSepがブレイクし本陣にします。
その後はSep以外はN4を攻めます
エル猫連さんも攻め手にいたらしくSepのケットに
援護指示でたのでN4へいきエル猫連さんを強襲します。
ほぼ排除しN4をブレイク

ケットはさらにC2制圧指示がきたためN4からC2へ
制圧します
N4へ新暁連さんがきて無理だーとなっている頃
C2へは鷹連さんがご来場~
しかしERにはケット少数10人くらいだったかな・・・
数が違いすぎてあっさり制圧されてしまいます

B4のSNK連さんERロキ防衛へ攻めます
ドドドっと崩して制圧・・・予定でしたが
相手さまがエンペを叩いていたのもあり
SGRD連さんでブレイク

B2への転進指示がでたのでB2へ
ERは鷹連さんのWHEさんが防衛してましたが
こちらもドドドっと突破して制圧

最後の最後にB5ERにてEMCがきて
エンペへ群がりますがRacerさんがブレイク

そしてそのまま時間となりました

反省と感想
N3 vs EA連さん
先手先手で動けると相手がEA連さんであっても
押せる印象でしたが 中盤以降封鎖が甘くなったのが
痛かったかなぁ・・・という感じでした
SGRD連側のガンバン頻度が少なすぎた印象
EA連側がやたら多かったからかもしれませんが
ガンバンメインWIZさんとかいるのかな・w・?

N4 vs エル猫連さん
いつもの叫び無双がなかったきが・w・!

C2 vs 鷹連さん
ブラギもない10人少々じゃ時間稼ぎも
殆どできないですYO
あ、う~んでももうちょっと
時間稼ぎできたかもしれないなぁ・・・

B4 vs SNK連派遣組みさん防衛
ここのERWPロキ防衛でカバーできない穴を
埋めてるのが一人しかいなかったような=w=;
魔法も薄い感じでしたし MSよりSGで弾幕ゾーン
広くしたほうがいいきもします・w・;

B2 vs 鷹連WHEさんのER防衛
防衛人数がすくなくあっさりと制圧までもっていけました


SEの重さなんとかならないものかー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
