ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩場変更・w・!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
「変身木の葉」の材料であるタヌキの木の葉をフェイ→→で集めていましたが

「やる気のないタヌキ」の材料に
どんぐり1000個いるということで
タヌキの木の葉も1210個集めなければいけない・w・;

両方同時に集められるMAPがいいんじゃないかな・w・!
というわけで選び抜いた結果
アユタヤ→になりました!!
崖から落ちマセンヨー

ここにはリス30、タヌキ30、サル30が生息
リス:どんぐり、イチゴ
タヌキ:木の葉、スモーキーC
サル:イチゴ、ヨーヨC
個々の生息数は多くないですが
どれを倒しても変わらないのでトータルでみると
90もの数がいることに~

早速昨日狩りをしたところ
直ぐにMOBは見つかるので楽チンですよ~
イチゴもちょこちょこでますし、あと
スモーキーCをGETしました・w・!
次はヨーヨCでないかなぁ(*´ω`)

しかしこんな過疎MAP誰もいないだろなぁと思っていたら
途中からアコさんが狩りしてるのを発見
そして目に見えて回転率?が上昇
良い感じでした・w・


ROの感謝祭?って今日か明日でしたよね
先行発売パックやらぐくじに福袋の中身とかで
露店がまたいろんな意味で賑やかにナリソウデスネ=w=
気になるのは 先行発売されるパックのアイテムである
下段の薔薇のドロップ率
あり地獄の卵割でも使えるので
おそらく誰かが直ぐに出してくれそう・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
