ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さっそく分解してみた
2008年03月04日 (火) | 編集 |
土塊が一度に10個ずつ分解可能になったということでさっそく分解してみた・w・
10個単位で分解してます。
80 85 81 73 85 79 77 74 93 84 79 81 79 87 80 78 平均80.9
77 80 84 88 88 77 80 77 84 81 86 84 83 78 81 78    81.6
84 74 81 75 71 80 75 78 75 80 79 79 79 74 75 80    77.4
78 82 86 79 84 79 84 76 93 74 77 77 81 77 84 83    80.8
76 80 87 83 86 75 70 80 69 84 79 77 85 82 80 80    79.5
77 77 90 77 82 84 85 85 72 75 83 86 82 76 81 78    80.6
75 83 74 79 81 78 85 79 75 74 79 84 88 75 91 83    80.1
95 86 83 76 94 84                            86.3
こんな感じに
ざっとみても平均分解率がUPしてる!
めずらしい良い修正デスヨ!!
こうなるともう露店にならんでも高めの値段で
尚且つウンバラ行ったり
分解作業自体がめんどうだと思う人が
露店にだすくらいでしょうか・・・・・
自炊するしか・w・!

と砕いている間に露店には新装備が並びはじめてる・w・;
オルレアンの制服も出てました=w=;
ダスノハヤスギダYO!


コメント
この記事へのコメント
まだパッチすら落とせてないよ!!!ヽ^ン' x ')ン
2008/03/05(Wed) 17:38 | URL  | 氷上 #-[ 編集]
>氷上さん
Σ=w=;
早朝とかすぐおわるよ!
2008/03/05(Wed) 17:42 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
