ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/3GvGレポ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
エコ連さんからのご依頼でのGvGとなりました。

大手に属する連合さんとぶつかりたいとの要望デシタ・w・


まずはじめに GvG時間中にケットメンバーが
エコ連さんの方々を不快な思いを与える発言をしたことを
ケットのメンバーの一人としてこの場にて謝罪します
申し訳ありませんでした

それではレポートへ移ります・w・

開始はF2のMEペコ連さんを
攻めることになります
いなくてもブレイクするとのこと
いってみるといませんでした・w・
ので
20:06:24 Dullness Spirits がブレイク

入り口防衛にはいります。
EA連の方々がちょこちょこくるなか
20:10頃
EA連さんの本陣のN3へ転進
入り口WP防衛でした

突破狙いで突っ込むこと数回
ケットマスターが突破成功し
20:20
第2守護石をケットがブレイク
そして第一守護石の攻防に移りますが
ここで攻めあぐね時間となったため
最後の突撃をして転進~

本陣にEA連さんがきたとのことでF2へ
水場に防衛陣をしきます
しかし少数だった模様~

しばらく様子みたあとF4の新暁連さんの砦へ
攻めにEA連さんがいますが共闘無し支持がはいります。
しかし新暁連さんが少なくEA連さんばっかりだったので
F3のもう1つの砦へ転進

入り口防衛でしたがEA連さんにくらべたらかなり楽だったのもあって
崩して抜けていきます
第一守護石に相手は防衛移行したようです。
第二守護石は破壊してありましたが
直されてしまい時間的にも厳しくなったところで撤退~

F2にSGRD連さんが来ているとのこと
第2バリケ前の水場まできていましたが
ケットとエコ連さんが全軍戻ったのが分かり
撤退したもよう

最後はB4を制圧しWP防衛へ
鷹連さんがきたとの事でしたが途中でいなくなりました。

そのまま時間ぎれとなり終了~

感想と反省

N3 vs EA連さん
第二守護石が治されないか監視しにいったところ
教授さんがおりまして不毛な争いをしてました=w=
最終的には杖でなぐりあい・・・そして相手さんにAXが現れ没・w・;
その後あり地獄の卵割りでばったりと再開!
ちょこっと挨拶ヲシマシタ
こういうのがあるのはオンラインゲームの楽しいところ・w・

あとはう~ん
ケットはSEにもっと慣れていかないと
今回の用に戦場がSE砦となった場合大変かな~と思いました・w・;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
