ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白帽子 追加
2009年05月04日 (月) | 編集 |
追加検証結果
姉貴+兄貴で計620体倒してきました。

おもち1.46%
あえぐ箱 1.22%

平均
おもち 1.58%
あえぐ箱 1.16%

紅白帽子と弓オークcはとりあえずここで一旦休止
次は頭装備のカードである
・ノッカーカード
 無形モンスターを倒した時、低確率でエルニウム原石、オリデオコン原石を落とす
・レイブオルマイカード
 動物形モンスターを倒した時、一定確率でレッドブラッドを落とす
・リーフキャットカード
 魚貝形モンスターを倒した時、一定確率でクリスタルブルーを落とす
・ジャイアントホーネットカード
 昆虫形モンスターを倒した時、一定確率でウィンドオブヴェルデュールを落とす
・ドリアードカード
 植物形モンスターを倒した時、一定確率でイエローライブを落とす

を揃えて行こうかなとは思います
ノッカーcは高額なのでGETできるかは微妙・・・
レイブオルマイカードも若干高いんですよねぇ・・=w=;
とりあえず、リーフとジャイアントホーネットかな
ドリアードはカートに入っていたので大丈夫デシタ


そういえばドロップ装備である
真紅の薔薇欲しさに2009メモリアルパッケージ
予約してしまいました・w・;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
