ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/26GvGレポ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
依頼な~し 単体活動へ

今回は先週F3を獲得していたので
防衛からスタートです



開始は攻め手なしだったかな
どうしようか~となっているとエコ連さんが登場

左守護石防衛に移りますが
ドドドと押され バリケ1裏にEMC集合

バリケ戦となりますが あっさり崩され始め
同時に重さをではじめたので

放棄して偵察開始・w・
N1が無人とのことでN1へ

SE確保するのかどうかでごたごたしてしまい
21時をまわってしまいます。
結果、いけるなら確保しちゃえ・w・!
ということで監視をおいて旧砦へ遊びに

V4で野良猫さんのER防衛を撃破
Cのどこかにいってみたり

そんなこんなでN1にエコ連さんがくるような
気配がただよいはじめたので N1に戻りWP防衛へ
ガーディアンいぱ~い+重力も発生~
でWP防衛でエコ連さんを防ぎきります
防ぐというよりエコ連さんがラグ+ガーディアンいぱいで
嫌になったのかも・・・?

派遣でL1を制圧
でどこか旧砦にEMCしたところで N1にEA連さんが全軍きたとのこと

守護石防衛には間に合わないのでバリケ1へ
しかし戦力差がありすぎてどうしようもないので
すぐ撤退

L1を本陣としつつ
N1のブレイクにカウンターでマスターが
バリケ3と2の間に潜んでもらいます。

残りあとわずかなところで
N1でEMC
少人数の防衛がいますが無視して
バリケ3破壊
エンペにむらがりますが
ブレイカーが武器はがされオワタフラグ
みんなでぺちぺち叩きますが
防衛側も人数がふえてキマシタ

L1にも敵が少数ということでL1に戻り
守りきってたいむあっぷ~

感想~
ラストのN1EMCはちょっと楽しかったかな
動画とりわすれてあまり書く事がないです・w・;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
