ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白帽子のおもちドロップ検証
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ひさしぶりのドロップ装備ということで
紅白帽子のドロップ検証をしました

紅白帽子
紅白帽子
低確率という表記があるのであまり期待はしない方向で・w・;
低確率も一定確立もドロップ率かわらないものもあるのでなんとも=w=;

ついでに検証不足気味であった
団子童子カードと弓オークカードも試してきました
団子童子
団子
弓オーク
弓オーク


場所はプロのカプラからすぐいけるオーク村(ゲフェン10)です
オークレディと兄貴を計520体倒したところでいったん〆
結果は
結果です
さらにオークレディcにヴェール Lv6料理本 ウェディングドレスもGET

各々のドロップ率は 計算を間違えてなければ・・・・
紅白帽子:おもち 1.7%
団子童子:キャンディ 3.2% スティック 0.7%
弓オーク:あえぐ箱 1.5%

前回
団子童子:キャンディ 2.5% スティック 0.5%
弓オーク:あえぐ箱0.7~0.8%

平均
団子童子:キャンディ 2.85% スティック 0.6%
弓オーク:あえぐ箱 1.1%

感想
紅白帽子おもったより低くなかったですね・w・;
ただまだまだ試さないとね・w・!
廃屋等でHiWIZとペアをしてもらって数かせぐのも手かな・w・;

とりあえず今回の結果をふまえてまとめを更新っと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
