ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/19GvGレポ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ケットは単体でのGvGとなりました・w・

今回はSEに少しいってみようぜ・w・!
というようなのりでとくに作戦もなにもなくSEへ!!

スタダをするわけでもないため
開始少しまえから 開始後ラグ状況が把握できるまで
偵察をまわします

その結果Nは重い という報告が入り
F方面へ

空き家となっていたA1をブレイクしバリケ直して
守護石直して SNK連さんが防衛してたラインへ集合

しかし配置もなにも考えていなかったので
その場でこれでいってみようとなり
ジークを展開
崖上は捨てる前提だったので
うちは崖上で撃ち逃げ行動に入ります

はじめ鷹連がきた・w・!
と報告が入ります
これは明らかに無理・w・;という戦力差がありますが
粘れるところまでやろう!!
となり身構えますが 来ませんでした

どこもこないのかーとなっているとMR連さんが登場
これはいい勝負ができそうだ・w・!

SNK連さんが布陣していたように布陣して迎え撃ちます
が、しかし!!
金ゴキ教授が落とせないのでいい様にLPをどかどか出されます。

そして相手前衛にもぐりこまれ暴れられ防衛ライン崩壊・w・!

→守護石に移りますがこちらも同じような形で崩され~

早々とバリケ1裏へEMC移動
ここからはバリケ裏のケットへの妨害が
あまりなかったかな~というくらい少なかったのもあって
持ちこたえていることができました。

そうしてバリケ1で攻防していると
SGRD連さんがご登場 MR連さんを排除し
襲い掛かってきます。

バリケ1は手数で押し負けた感じかな・・・
すぐにバリケ2裏へ移動
はじめはSGRD連さんは中央からただ突っ込んでくるので
防ぎやすかったのですが
途中から左右に別れバリケを削りはじめました
ある程度粘りますが 序所に削られていき バリケ2も突破されます
バリケ3での攻防!となる予定でしたが
どうやらEMCの位置が悪かったようで崩壊したみたいです・w・?

うちはこのとき倉庫の青ジェムがつきてしまってたので買出しに・・・orz

旧砦にもどるか~という話になっていましたが
すぐしたのEA連さんのF3を見に行ってみると
エンペまでなにもなく しかも無人=w=
これはとるしか!!!
ということで報告してケットでブレイク
バリケ、守護石なおして入り口ロキ防衛へ

しかしこれといった攻めてもなくなり
時間も落とされないであろう時間になったので
派遣へ~
C1を制圧・w・
そしてタイムアップとなり久しぶりのSE砦&2砦獲得・w・!!

感想と反省

A1 vs MR連さん
遊撃にいこうとクロークし、相手のブラギを利用して
と考え移動しようとしたとき
SGの代わりにサイトを押してしまい・・・・・(゜д゜;)ア、アレ?

守護石攻防でしたが
その場で急遽作り上げた防衛ラインでしたが
やはり簡単に崩されちゃいましたね~
もうちょっと粘れるようになりたいですね・w・
金ゴキ教授ってWIZイジメデスヨネ ガンバンSGしてもしても
平気な顔してたっているんだものぅw;

A1 vs SGRD連さん
教授多いきがしたのは気のせいでしょうか・w・;
まとまりがでたらけっこうな力もっているとおもうんです!!
しかししるさんちは毎度こんな人数相手に
守りきっているのだからすごいなぁ・・・

偵察時 vs アンサーのスナ
2敗シマシタ フルボッコサレマシタ
1度目はチャンプの阿修羅を華麗に避けて
自画自賛モードになったところをさっくりと
2度目は出会い頭にさっくりと

前もアンサーさんのスナに瞬殺された・w・!
MEペコ連さん相手にしたときもスナさんに・・・・・
天敵め!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
