ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/12GvG簡易レポ
2009年04月13日 (月) | 編集 |
おぼろげなので簡単レポでいきます~

依頼なしケットは単体 
時期が時期なのか人数少なめだったかな


V1にWRC連さんが入っていく報告があったので
ERに防衛ラインしくであろうと考えて
2分砦前待機を行い開始

3ラスに集合後2~3回の突撃?で崩し制圧
ロキなしWP防衛へ
3ラスにはWRC連さんが来ていてくれました
ありがたや~

何度か突撃を防いだところでWRC連さんは転進
ケットも転進~

C3ERでMR連さんとだったかな対戦
崩して崩されて、攻めたら勝ちのような展開

今回は早めの確保をしようということでB2へ
制圧しERに防衛ラインをしきます
しるさんち来襲
あっさり崩されます

B4へ逃走
ERのエンペ手前に防衛ラインを展開
SNK全軍来襲
ムリムリ・w・;

C3へ WRC連さんが防衛してましたが
制圧
EA全軍?来襲
少し粘って制圧解除へ
マスターから経費無制限が出されます。
なんとか守りきってタイムアップ~

なんとかC3確保できました・w・;

反省と感想
はやくVit型(ry
白メガネさんが金ゴキだったのか魔法きかない~


V1 vs WRC連さん
3ラスでER遊撃を確実に狙いフルボッコした
WRC連のWSさんGJデシタ・w・!
WRC連さんの突撃の間隔が長く感じました

C3 vs MR連さん?
適確にAS等で妨害してきたスナさんとハンタさん?がよかったかな~
あとやっぱりLPの張替えが早い・w・;
リンカーさん?のブレイクMBがとっても良い仕事してました
うちがSGを点でつかう癖がまたでてしまい 
射程が足りないため前に行く→ディス+SP交換で0に 
を数度やってしまう~orz

B2 vs しるさんち
ジークすらないケットでは相手にすらならない差が
あったきがします
前衛はさんはしっかり妨害行動をしていましたし
攻めでもまとまりがいいですね~
前衛より前にとびでていく献身WIZさんがいた事が
若干きになりましたが誤クリックのようなきがします・w・;
EDP?グリムが痛すぎた~
しるさんちと対等になれるぐらいの力をつけたいものです・w・!!

B4 vs SNK連さん
どうにかできるわけもなく・・・
ぴよりまくりでアッー
ジークがあればもう少し粘れたかもしれない
慣れない防衛ラインだったのでまたやりたいな・w・

C3 vs EA連さん
正直オワタと思ってました=w=;
けれど上手い具合に制圧解除と
経費無制限発令による火力パワー炸裂
あと
時間もなかった+ケットは少数というのもあったのか
攻めが大雑把だった印象で そのおかげもあってか
助かりました・w・;

Vit型Gv用HiWIZを早く作らねば~といいつつも
先日ケットの人に誘われたアラドがちょと楽しくて
浮気中・w・;
素WIZは現在92 目標6月の誕生日までに転生!!

野良連さんが解散したようで
新たな連合が生まれそうな予感
特にINTさんとFPさん+αで連合組んだら
かなり手強い連合ができあがりそうな気がします・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(Tue) 10:19 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして
>kusaresamaさん
リンクどうぞどうぞ~・w・
こちらもリンク貼り付けておきます・w・!

2009/04/21(Tue) 16:23 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
