ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Gv結果の載せ方
2009年04月08日 (水) | 編集 |
DSのDさんが記事で
アルファベットを日本語モードで入力しちゃイヤーソ。・゜・(/Д`)・゜・。
と叫んでおられまして
ならば変えようじゃないかと思いつつ
気がついたら5日の結果は日本語モード?で書いてました・w・;

で手入力なのですが速報みつつ
Gv終了直後から10分ほどでまとめ
チェックに10分
ブログに載せて文字太くしたりするのに5分
最終チェックに5分
で30分くらいには上げれるようにしているのですが

これいっそのことプログラムで自動化したほうがいいのだろうか・・・
けれど組んでテストしてはもっと面倒なうえに
今のパソコンは組めるツールいれてないし・・・
表計算ソフトで作って
Dさんのように画像にして貼り付けようかな・w・!

でもそうするとDさんが 結果を自ブログにこぴぺできない・・・
ハッ、結果の画像をこぴぺして貼り付ければいいよねきっと・w・!
縦長になりにくいし・w・

次週、ちょと試しに画像でやってみよう
追記 4/5分を試しに表計算ソフトで作ってみましたが
Ses Wiki Closed 2ndさんのGvG結果と殆ど一緒の表現に・w・;
4/5GvG結果
今までの縦書きと画像どっちがいいかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
