ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/5GvG結果
2009年04月05日 (日) | 編集 |
N3 EA連さんの堅守数を間違えてずっとカウントしてましたorz


Valkyrie Realms
1:比翼連理       SNK連
2:CHRoNiCLE     レーサー
3:All☆Stars       FP
4:☆Meteor Strike☆ MEペコ連
5:AlicE          EA連

Chung-Rim Guild
1:* A n s w e r *   アンサー
2:§ぬるぷんて§  EA連
3:opening       レーサー
4:Evanescence   MEペコ連
5:RESISTANC    MR連

Britoniah Guild
1:Heaven'sCrow.   エコ連
2:Absolute-Zero   SNK連
3:ハラペコ団     MEペコ連
4:箱庭の猟人達   鷹連
5:opening        レーサー

Luina Guild
1:-ETRANGER-     新暁連
2:Integrare         野良連
3:-Endless Journey-  新暁連
4:Area88         輪廻連
5:子猫たちの夜想曲  チラ猫連

Nidavellir Guild
1:箱庭の猟人達  鷹連
2:しるさんち     しるさんち ★堅守3
3:Euphoria      EA連   ★堅守3
4:Integration     野良連
5:Evanescence   MEペコ連 ★堅守2

Valfreya Guild
1:比翼連理        SNK連 ★堅守1
2:-Endless Journey-  新暁連
3:Dullness Spirits    エコ連
4:Euphoria        EA連
5:Sephiroth        極S華連

【4砦】
EA連(V4・C2・N3・F4)
MEペコ連(V4・C4・B3・N5)
【3砦】
新暁連(L1・L3・F2)
SNK連(V1・B2・F1)
【2砦】
鷹連(B4・N1)
エコ連(B1・F3)
野良連(L2・N4)
opening(C3・B5)

レーサーが2砦・w・!おめでとうございます
ケットは単体

気になるところ
極S華連さんとRD連さんの一時的同盟の今後
KON武さん、アンサーさん、POFさん、赤いのさんとかの各同盟関係
単体なのか~実はどこかと組んでるのか~

<雑記>
Red branch champion ケルト神話に登場する赤枝の戦士団のことらしいですね 
byつくさんのブログよりをみたEKDセンセイのブログより
略して赤枝~ できれば rbc が良いらしいデス

うちは れっどなんちゃら といい続けていたら
いつのまにか脳内変換されて れっどナランチャ・w・!になりましたよ!
窮地に追い込まれても
「ひるむ……!と、思うのか……
これしきの……これしきの事でよォォォオオオ。
オレたちはよォ……この平地戦を……
何事もなく…みんなで乗り切るぜ。」
とか盛り上がってそうですね・w・!

・・・無理やりナランチャネタをいれたけど無理がある予感・・・

まったく関係ないですが RED の意味ってたくさんあるという事を知りました・w・;
それぞれ単語で意味を調べたところ

red:赤い、血走った、血まみれの、(顔が)赤くなった、共産主義の
   麻薬(特にマリファナ)に酔った、ハイになった、赤い物、冷凍塩づけ牛肉
   北米先住民、赤色艦隊、赤字
branch:枝、分科、支店、分館、支部、出張所、分家、部門
     辞書の語義区分の一つ一つ、選択肢の一つ一つ
champion:優勝者、擁護者、代弁者、戦士、闘士、勇者

冷凍塩づけ牛肉部門の優勝者 それが Red branch champion ・w・!!
だめだもぅ寝よう・・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(Tue) 02:40 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>SES鯖の人
情報ありがとうございます~
了解しました・w・

2009/04/07(Tue) 18:26 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
