ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/2GvGレポ
2008年03月03日 (月) | 編集 |
所持金がなくてGvG物資を購入できんばい(゜д゜;)!
お財布に余裕なくても心には余裕をもってSSばっちりです!

今回はLast Emperorさんご依頼でのLP連での参加となりました。
極楽さんも体験で同盟とのこと けっこうな規模ニナリマシタ
大手攻めか開始B2防衛との事で偵察をだしたところ
開始はB2防衛ということに。

EMCでERに呼ばれ防衛ラインを構築
B2防衛その1

さぁ、ばっちこ~い!!
     ・
     ・
     ・
     ・
どこもきませんorz
このまま暇もあれなので偵察をハナチマス
V1に鷹のWHEとGSさんが防衛しているとのことでV1へ移動します。
3ラスで準備をととのえいくぜ!
というときに「中からっぽです」という報告ががが
とりあえず割って転進
20:29 Maximum Power!!がブレイク

次に野良連が防衛しているC1へ
イナバ防衛だったのかな
C1

ルアフサイトが甘かったので裏に回りこみ
「すとぉぉぉむがすt・・・・」
EMCサレマシタ
なんていうか数の暴力的な勢いで
20:40 Maximum Power!!がブレイク

次に再度V1へNP時空連が防衛中とのこと
まずはロキ破壊を狙って突撃!
LP展開等の支持がでたらERへ後衛陣もということでしたが一向に流れないので
様子をみにERへ
V1NP時空連その1

味方が一人もおりませぬ!
再度集結後、人数いるし突破で崩したほうがってことになり突撃!
V1_2

見事に崩しLP展開そして
V1_3

まさに数のぼうry・・・げふげふ
20:55 Maximum Power!! がブレイク

そしてB2にペコ連がとの情報でB2へ!
どうやらまだペコ連さんも集結中だったらしくER内は寂しげ
ER内を制圧していったところER裏でEMCをされてしまいます
21:04:00
B2_2

エンペ近いし!急いで対処!
21:05:30
B2_3

このEMCをなんとか鎮圧することができましたが
WP周辺は鷹連さんに押されているようで
21:07
B2_4

EMCされてるし!
SGはまかせうちはQMをばらまきLovで足止め!
これもなんとか防ぎきり
防衛ラインも構築!

21:29:14
B2_5

WP周辺がどうなっているのかうちの立ち位置からは
わかりませんがロキ破壊されたりしていた模様
速度Pで抜けてくる人もチラホラ
大丈夫かな~と思っていると

21:30:07
B2_6

どどーん!!
な、なんだttΣ・w・;
そ、そんな好き勝手させるかYO!!

21:30:34
B2_7

やったよ兄さん!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

その後 メンバー復帰も含めたリセットも兼ねて
21:44 Last Emperorでブレイク
すばやくERでEMCを通し防衛ライン構築

50分近くに鷹連撤退ということで
初めC4あたりに派遣でしたが ポタがC3!
ということでちょっと先に行ってしまった人はC4に
あとからの人はC3にと変に分散した形に・w・;
C3はDSさん防衛で時間ぎりぎりにブレイクされタイムアップ
B2砦取得という結果になりました。おめでとうございます。

個人的感想
V1の時空NP連戦 C1の野良連戦
個人的には全軍で押し寄せはすまない気分になってしまったり

B2での鷹連さんとの対決はめっさ重い!というほどのものでもなく
QMも不発しなかたし、魔法発動率も悪くないかんじだったと思います。
SP回復剤もすんなり発動してくれたしね・w・

MEやDSさんのような力をもち
大手連合へ迫る力をもつ連合へとなるのか!
今後の極楽+LP連の動きには注目したいです・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 01:33 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
SS直しておきました・w・;
構成云々にかんしてはLEに限らず他連合も含めての話のつもりだったのですが・w・;
各所のレポでのSSをみると大体の人数割合や構成が分かったりしますので、例えば今回のLP連でいえばうちのやアカツキさんやアイリスさんのSS等、他連合等もレポでのSSを見ると・・・といったところでしたので、
なので書く分には問題ないかなと思ったのですが、念の為削っておきます。すいませんでしたm(_ _)m
削り足りない場合はまた突っ込んでください
2008/03/05(Wed) 14:20 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
