ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたって砕けた
2009年04月02日 (木) | 編集 |
エンドレスタワーきましたね~

ケットでも募集つのってみたら
パラ HW2 HiPri2 教授 鳥 AX
とまぁなんとかなりそうなきがする
たぶん70階で没るだろうな~と思いつつ開始・w・

うちはというと皿肩をもって無詠唱MSひゃっほーしてました・・・
主にvsBOSSですが・w・;

で一人の脱落者もなく70Fに到着~
さすがにRSX-0806とヴェスパーで終わるだろ~
と思ってましたがなんだかんだで撃破・w・!!
予想外の展開だだだ でもさすがに80Fの
バフォの爆裂EQで終わると思うんだ!!
が撃破!!!
なんてこったい
で結局80Fに到着
ヒバムおじさん
さすがに勢いだけでは勝てませんでした・w・;

というわけで80Fで終了でした・w・
でもとりあえず灰3個は入手できましたね

個人的には一番つらかったのは
倒したMOBの収集品を重量の関係で
殆ど見捨てていかなければならなかったこと・・・
グリード&修理できる商人系ほしいね・w・!!!

あとは低Lv帯でチャレンジするのも楽しそうです・w・
しかし塔に入るときにPT名と名前がでるのがちょと恥ずかしかった(*ノノ)

1キャラ1週間に1度だけれど込み具合も気にせず狩りできるという意味では
G狩りとかにいいのかもしれないね・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
