ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴザルゴザル
2009年03月26日 (木) | 編集 |
なかなか親密度に変化がなかった
カブキ忍者さんでしたが
親しい→きわめて親しいは
すぐでした・w・!


語尾がゴサル
自分の事をせっしゃ
うちの事を殿
と忍者風味で言っていたので
もっちゃんには悪いですが
手放しません・x・


スレを読んでいたら
フェアリーフとワイルドローズで
リーフキャットができたとかなんとか
確信できるものではないので試すしか
ないわけですが
うちはずっとリーフキャットなだけに
動物を主としてワイルドローズを1に
葉っぱぽいのを2にしてましたが
まさかこのゲームの制作チーム
フェア「リーフ」+ワイルドローズ(猫)
でリーフキャット
とかいう発想で組み合わせを作ったのか・w・?!

とりあえずはお金貯めだ~


まったく話しはかわりますが
ずっと確認したかった事がひかみんの
協力により確認がとれました
予想通りの結果ではありましたが
まぁどぐうっちは取ってないから
うちじゃできないけどね!!

ひかみんのエレメンタルチェンジがバリケードに有効なのか
という疑問の答えも気になるところ

あー気になるのもぅ1つあったけど
まずは下調べしたうえで確認しよう…
予想ではたぶんというか確実にできないはず
むしろ出来たらバリケード防衛崩壊だ…

追記
ざっと下しらべしたものの だれも検証してないもよう・・・
やってみたいものの専用キャラ作る枠もなく う~ん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 火エレメンタルチェンジ+Mob情報取れた教授登場!ヽシ'ω')シ
 しかしBoss属性Mobには効果無かった筈だし、
 バリケもBoss属性の筈だから、効果無しで見るんで良い予感。
2009/03/26(Thu) 23:00 | URL  | 望月 #rRRGqzBo[ 編集]
Re: タイトルなし
>もっちゃん
バリケードはBOSS属性であっても特殊扱いらしいので
やってみないことにはなんともいえないんですよねぇ・・・
BOSS属性を少しアレンジした専用の属性でもあるんじゃないかと
いううわさもあるくらいだし・w・;

2009/03/27(Fri) 00:44 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
