ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/22GvGレポ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今回は極S華連さんからのご依頼でのGvGとなりました

またもやうちはちょと遅れての参加です

ケットはSepさんに編入デシタ
開始はN4防衛スタート
20090322N4

事前に野良連さんが来るということでしたが
ケットが増えた分きついと判断したようで転進したようです。

N4防衛を続けつつ
各地を偵察しているとN2でしるさんちが防衛中とのこと

まずは百華さんが攻め開始します
しかし百華だけでは厳しいとの事でケットメンバーに
援軍としていくように指示がでます。

20090322N2
左下守護石前の通路に防衛ラインがしかれていました。
押し切れず押されきれずといったかんじで
崩せないままでいると
N4に鷹連さんがきた との報告がはいり
全軍撤退します。

鷹連さんがきますが基本入り口で守りきりました
一度城門バリケ前にて箱庭さんがEmcしましたが
とくに崩れることもなく鎮圧

F3が空き家だったので百華さんが確保

B3に数人おくりますが
しるさんちに制圧されます。
そこでSepでN2しるさんちを攻めます
守護石2つを急いで破壊しますが

バリケ裏にはしるさんちがすでに待機済み
Sepでバリケ1前でぶつかりつつ
裏でマスターはB3へ

EMCでB3ERへ
数人のレーサーのような人たちがいますが数で制圧
が、しるさんちもすぐ来ていました。
入り口に防衛ラインしくまえにしるさんちが乗り込み
こちらもまとまっていなかったため制圧されてしまいます。

C4を抑えつつC5へ
一気にER制圧にもちこみますが
夢物語がドドドと登場
最後のおいしいところを持っていかれてしまいます。

そしてタイムあっぷ~


感想と反省
料理は偉大だなぁ・・・・
以前よりは魔法を面で使えてたきがする・w・?

N4防衛
WPから→側にうちはいたのですが
淡々とMAを行いすきまを埋めていた
Sepと百華のAXさんは職人だとおもいました・w・

N2vsしるさんち
動画見直してみればHiWIZの数が圧倒的にこちらが多かったので
もうちょっと押し込めなかったものかと思いました。
ただの打ち合いではおそらく決着がつきづらいので
数もこちらのほうがいましたし
LP連結を合図にいっきにのりこんでいき
崩しつつケットがもちこたえ 百華がEMCをまわしたほうが
よかったかも・w・?
もうちょっとやってみたかったかな・w・
あ、AMPも料理もないSG10で反射ダメ?で2~3kほどもって
いかれたようなきがしましたが
たまたま別の攻撃とかさなったのかそれとも
プラチナ発動時に火服かなにかに着替えてたりしてるのかな・・・?
なんにせよ痛かった・・・

B3vsしるさんち
みんないっせいにエンペに群がってしまって
しるさんちが来ている報告をあげていましたが
すぐ入り口防衛をしようとした人はうちをふくめて
わずかでした・w・;
せめてブラギがほしかった~
SGの合間を向こうの無詠唱?等から一瞬でLPがしかれ
あっというまにやられてしまいました
うちもEDPSBで没・・・
もうちょっと粘って割ってしきりなおしたかったところですね・w・;

C5
前回のエコ連に続きまたもや新暁連にモッテカレター・w・!
前回L2の二の舞を踏むまいと →エンペへの階段へ弾幕を
はり抑えますが上側が薄かったようで乗り込まれていたもよう・w・;
どうやらアンサーさん?のEDPのたけのこパワーでこちらも
だいぶ削られていたようなので仕方がなかったようです・・・

う~むくやしい・w・!!

今回極S華連さんを見てて
淡々とMAで抜け道をつぶし仕事をこなす職人AXさん
すぐWIZ魂をまわしてくれるリンカーさん達が
素晴らしいな~と思いました・w・!

移動中もサイトをしながら進む百華のスナさんや
N2しるさんちで後方からの攻撃にそなえ
後ろに火炎陣をしく忍者さんとかとか
もっとしっかりみればたくさんでてきそうです・w・!
かなりしっかりとした基盤を持っているような印象を受けましたので
まだ同盟から日が浅い?ようなので
今後の成長に期待・w・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
