ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転生みたいななにか
2009年03月24日 (火) | 編集 |
気分転換スロットにあった
AS型殴りぷりの「切干大根っち」を先日キャラデリしまして
またAS型クリ殴りリンカを育成することに!
名前は初心に帰ってエタクリアコだった初代の名前を
受け継ぎ「ガラパゴスゾウガメっち」にしました・w・

さっそくノビをつくり AGI INT DEXを9に

で初心者修練所をこなし
倉庫から超強い過剰マインとアカデミーバッチ2個
お気に入りのサンタぽりん帽子をのっけて
ぽぽりんへ~
順調にあげて ベースは96%止め
フェイヨンへいき転職NPCにはなしかけ
ベース上げてこいとといわれたので
残り4%をあげて転職~

さっそくJOBあげてやんよ!
とスポアを蹴りますが 与ダメ1!!!
これは酷いぅw;
スポア1匹たおすこともままならず嘆いていると
すかさず アカデミーいってこいよと突っ込まれました・w・!

それもそうだった・w・!
というわけでさっそくアカデミークエを4つ行い
タイリギを取得し
ウルフへ

今更なんですがタイリギって詠唱あったんですね=w=
走り抜けるぜ!と使用したら
見慣れたEMC詠唱中のケットマスターと
同じ状態になったものでびっくりしました・w・;

ウルフMAP人が多かったですね~
保護者がトレインして狩りしてる人達もちらほら
いましたが 人が多いため沸きや貯まってるところもあり
比較的順調にLvも上がっていきLv40まであたがったところで
おしまい~

とりあえずはAGIを上げ続けカンストをめざす形でいき
その後はINTを70~80までふり
そして残りをSTRかな~
あ、でもASPDあげるためにDEXもありなのかな・・・
いろいろ試してみよう・w・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
