ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
剣士はじめました
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ラグクジを2回やってみたら
氷宝剣があたったこともあり、また火宝剣も安くなってきたので
思い切って購入しINT剣士(エタ剣士予定・・?)を作るとこに。

名前はイグニゼム=セニアっち
AGIとINTとDEXを9にして作成

とりあえずINT全振りで育て
ウルフへのHit確保のためDEX20程度振り
まずは
反撃盾とバニル帽子に火宝剣をもってウルフ狩りへ
途中息抜きに氷宝剣と魔法のやかんでエルダウィロー&大将軍狩りをしたり

INTが60~70くらいになったとき
ウルフにも飽きたのでラヘル→↑MAPで
スタボとドロセラ?狩りへ
スタボはFbLv3のみで行けました。
何気にスタボってベースがちょこっとウルフより低いけど
JOBはウルフより高いという事をしりました・w・

途中カテさんのアコと兄貴村へ姉貴と兄貴を狩りに
アコが敵を抱え、剣士のうちがFBを打ち込むという変なPT

とちゅうよってきたオークベイビーからカードをGETしました!
5~6Mくらいかな~と想っていたら25M↑するカードということが判明Σ=w=;
ビックリシマシタヨ

そしてINTが75くらいなところでジオ園へ
単体のジオをみつけては狩り見つけては狩りの繰り返し
ちなみに現在LV53でINT補正込み(ブレスなし)81
ジオにはFBLv3で450~980くらいのダメ
FBを撃ってディレイ中に座って立つとちょうどSPが自然回復します・w・
今だとFBLV3の消費SP=自然回復SP量なので全くSPが減らないのは嬉しいところ
なんせいまだにMASPが210ちょっとしかないので=w=;

血騎士cが露店にでてました48Mくらいだったかな~
・・・お財布BSの手持ち30k・・・・ムリムリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
