ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WESでいってみたいな~候補
2009年03月22日 (日) | 編集 |
WESで個人的にいってみたいなと思うところがありまして
ケットマスターから教えていただいて
ずっと動画を見続けているフレイヤ鯖です・w・
平地ガチ楽しそうだー

ケットはフレイヤ鯖の影響をたぶん受けてるきがします・w・;

以前フレイヤでGvG出たいと思いフレイヤ鯖にWIZ作ろう
と考えてマジをつくりにいったものの
フェイヨン水溶液をGETすることができず断念
アカデミーもできたのでまた手をつけようかな・・・

フレイヤ鯖ってどんなところというのは
えみりさんのブログに各鯖のGv内容が
まとめてありましたのでそちらをどうぞ・w・!

これだけだとあれなのでSes鯖アピール・w・!

Ses鯖についてですが個人的には
かなり恵まれてるGvG情勢ではないかな~と思います。
大手同士が協定くんでいることもないですし
最近の再編で大手5つくらいに増えより
混沌とした感じになってきてます
大手と中堅もすごい差があるわけでもなく
何かしらのきっかけがあれば同等になれるような状態ですね

情報源しかり 速報もありますし 
勢力図を定期的に描いている方もいますし
少なからず動画公開されている方もいますし

平地からWPロキからイナバから
いろいろなやり方を取り込んでいますしね
レーサーも大手が派遣を諦めるしかないような
凄い回転で割っていたりしますしね・w・

かといってGvレベルがすごい高くもなく低くもなく
個人Lvの高い少数で中堅大手とやりあうGもいれば
ライト層を上手くまとめ大手規模の1角にまで
成長している連合もいます
さらに傭兵Gというどこにも所属せず
依頼により活動しているギルドもありますし
Gvをはじめようかな~という人でも
なじみやすいところはあるとおもうのです・w・!

人によって好き嫌いがわかれるところとしましては
スポーツ鯖といわれるような性質でしょうか・w・

あとは1つの地域に400人↑の人があつまると戦闘にならない
ラグ発生するところがありますかね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
