ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どういうことだ・w・!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
モンスターブリーダー昨日に続き今日もやっていたわけですが

昨日
歌舞伎忍者の報告が多く
試しに貯まっていた8個を投入してみましたが
1個も成功せずか~な展開で

日付けがかわり
大会結果がみれるようになったとの書き込みがあり
大会結果をみまして100位台とか600位台とか
そんな感じでした・w・;
でものはためしにカプラで賞品受取?なのを
してみたら
新種誕生記念?というもので
数ある難解な条件を潜り抜け連動ペットのタマゴ入手おめでとう!~以下略
という置物トロフィーがもらえました・・・・・

どういうことだ・w・!
指示どおりにサイトのマイページを見に行くも
ありませんでしたぅw;

スレには他にも同じような人がいるらしく
有力なのは
数制限が決まっていた説

優勝者賞品にもなっているので数制限もありそうではあるけれど
個人的には効果付とはいえ 装備ではなく ペットなわけであるから
数制限はつけてほしくないなぁ~という思いです・w・;
制限つけるならそれも明記しないと詐欺に近いきもする・・・

せめて合成過程で生まれるペットは数種類で
他は1~3位まで的な仕様でもいいんじゃなかろうかと・w・!

とりあえずサポートセンターにおくって返事をまとう=w=;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
