ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンスターブリーダー どぐうっち
2009年03月20日 (金) | 編集 |
18日から配信開始されたやつですが
二ヶ月分の600pがそのままだったので
新ペットもでるとかということもきき
さっそくやってました・w・;

ラグナロクオンラインGAMES 14
ラグナロクオンラインGAMES 15
でさっそく検証やら考察、報告がはじまりWikiも出来て
モンスターブリーダーWiki

スレをみていたらすごい勢いで書き込みされていき
すごい勢いでWiki更新する人が現れ
すげーと思いつつ
見てるだけもあれだったので図鑑支援とか
合成結果をいくつかうちも書きました・w・;

いろいろ効率のいい方法やらがさっそく確立されはじめてきてるようで
やはりというかべきかリアルマネーゲーっぽい勢いです。

リアルマネーをつぎ込まないうちはひたすらハントして
ゲーム内ゼニー増やしをやろうかなと思いつつも
ついつい誕生するMOBがかわいくて
大切に時間かけて育てたりしてます・w・;

新ペットGETや情報支援をするために
ばかばかMOB誕生させては 魂にしていく方々をみて
こういうときばっかりはそういうことができるのが羨ましく思いました まる

一度やろうとしましたが
ぽりんやドロップスが入院しちゃったり
入院中の容体の経過?を知らせるカプラ嬢の台詞や
直前で涙目エモになってるMOBに耐え切れず断念orz

現在 ブリーダーLv2 の 図鑑28%
デビリン と コボルト と ジルタス
を育成中・w・!

ローカル大会で出てくるMOBの名前(あだ名)
もいろいろなセンスがあって楽しめたり 
ゾンビ で名前が 腐女子
がでてきたときは不覚にも吹いてしまいました・w・;


現在 おそらく こうだろう と言われているのが
人種族*人種族 に歌舞伎用であろう合成素材を加えると
低確率で新ペット歌舞伎忍者の卵(ID)GETできる
ということみたいです

他ペットはまだ成功例でてないとかなんとか

歌舞伎忍者とかアコでペットとしてつれて
天津D1Fにいき走ってたら 見た人は
きっと逃げているのだと間違えるにちがいない・w・!

個人的にはカードの絵がすごい好きなので
雅人形ほしいデスネ・w・!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
例の組み合わせで歌舞伎取れました!
今は人種族×人種族繰り返してる間できたにアリスとレイド育ててます。

リンカーのHP増やすためにロリルリが欲しいと思ってたけど
EMCユニットが目立っちゃダメじゃないか・・・
2009/03/20(Fri) 22:10 | URL  | MAT(エリーゼ) #Wb85ZR7A[ 編集]
NO TITLE
>MAT(エリーゼ)さん
おぉおめでとうございます・w・!
さっそく卵を実装されましたら
天津D1Fでペットから逃げ回ってください・w・

アリス・w・!
うちは上記3体ともお亡くなりになったので
今は ソヒー オークレディー にっぱ を育成中デスヨ

あれ・・・もうすでにかなり目立ってたような・・・あれ・w・?
2009/03/21(Sat) 10:38 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
