ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/15GvG簡易レポ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
穴があったら入りたい そんなどぐうっちでした

エコ連さんからのご依頼での参加となりました。

動画撮影してないのでSSとかはありません・w・!
動画撮影しようとしたら軽いはずのF砦でさえ
やばかったので諦めました・・・
うちはちょと遅刻しての参加となり
皆がN5新暁連攻めから帰ってきたところで合流しました。

軽いと報告のあったF砦方面へいくようです
F1の輪廻RD連さんへ

ごりごり押して行き
バリケも先手先手で配置につけ
破壊していき

20:36:18 Dullness Spirits がブレイク

偵察タイム~

F2で防衛したいとの報告がきたため
F2を
20:50:47 Dullness Spirits がブレイク

偵察たいむ~

F4に行くと玲さんが絶賛バリケ破壊中だったのでお手伝い
エンペまで辿りつくもののHiWIZではなす術なし・w・!
ケットのチェイサーが短剣片手にチマチマ&玲さんがGF
うちはミテルダケーしていると
鹿さんが現れ EMCを行い破壊・w・!

ここらへんから記憶があいまいで~

F1に新暁連さんがご登場
バリケ1~2の間の上通路からきたようで
押し返していきます
が下通路からちょこちょこバリケ2へきていて
その対応にうちはバリケ2へ向かい
相手をしていると
SNK連さんが下通路からドドドドと重力と共にご登場
いっきに重たくなりはじめたとかなんとか
とりあえず時間かせぐためSGとたぶんQMをばらまきますが
多勢に無勢で没

復帰後は入り口でブラギにのって三方向にSG展開してお邪魔モードへ

F2にMEペコ連さんがキタヨーという報告が入り
F1放棄でF2へ
バリケ3前で戦闘が始まり
バリケ裏エコ連さん 遊撃ケット な感じで対応し
防ぎきります。

偵察&派遣タイム
ケットはL4のチラ猫連さんへ
ADS無双がはじまっていたとかなんとかもあって
難しいと判断&報告しL1へ
新暁連のEJさんが防衛
入り口は簡単に崩せるものの
そこからさきになかなか進めなく
EJさんがEMCを通し人数的にケットの2~3倍に増えたので
諦めL5へ

中ではEbony & Ivoryさんと武将さんがいたのかな・・
エンペまわりで争っているところにケットがEMCを通し
エンペへ群がります

がなかなか割り切れず
マダカーといっていると
外周でEJさんがEMCを通したらしく
ものすごい人数があ攻め寄せてきます

粘るものの最後には
21:59:46 -Endless Journey-がブレイク

そしてタイムアップとなりました。

感想と反省
鎧こわされまくりだだだだ
フルコートすげぇ・w・!

どぐうっちは空気すぎた・・・
やることなすこと後手後手でう~ん・w・;
行動が先走りすぎて没ることもあったし・・・
前から言われ続けている悪い癖である
魔法を面ではなくて点で使ってしまっているのがなかなか直らない・w・;
死因の3割がこれが原因でもあるのでなんとかしたいなぁ=w=;

F1vs輪廻RD連さん
エコ連さんにケットのSE不慣れさ部分を引っ張ってもらった印象

F1vs新暁連さん&SNK連さん
バリケ1~バリケ2の上通路でぶつかっていましたが
下通路からするする抜けられてもいたので
もし下通路からEMCユニットが抜けていたら・・・

SNK連さんがきて没ってから入り口でブラギにのって
入り口 入り口からひろがるところ バリケ1方面
の3箇所あたりにSG撒いてましたが
バリケ2で応戦しているのだから
SNK連さんがEMCしたら入り口なんてーな事になるし
SNK連さんの後方から遊撃したほうが良かったかもしれない・・・
けど復帰人数が多くて遊撃にたどり着く前に没りそうだし
う~ん・・・・

F2vsMEペコ連さん
バリケ3前で応戦
ケットは遊撃でしたが空気すぎた予感
うちも上記でかいた悪い癖発動ですぐに没
復帰後相手ブラギにのりこみLPもなかった為
カイト消しで魂もないためSG1撒くも
カイトかかってる人数多くて予想以上の反射ダメで没
QM撒いて魂もらいに行けばよかったかなぁ・・

L1vs新暁連のEJさん
ER入り口防衛は人数のわりに弱く
すぐ崩せたもののそこからが押し込めず
う~な状態でした
以前のケットならば押し切れたきがするだけに
悔しい・w・!

L5vsいろいろ
EJのEMC後エンペにくるまでに割れるだろうと
思って外周妨害にいかなかたのは最悪ダー
エンペ周りにWIZ3人くらいいてもあまり意味なかた・・・
WIZ陣での声だしをもとしっかりしないと・w・;

せっかくご依頼いただいたのに
先週に続き期待に添えないような結果だった気がして
なんともやりきれない気分ですぅw;

次回の課題
1:EMC後 先走りせず状況把握すること
2:魔法の面での使用を意識する


動画とってないので記憶にのこってる人しか
書けないですがちょこっと・w・;

新暁連さんのチェイサーさん
フルストリップコンボは良かったとおもいます が
その後延々とうちを追いかけますより
他のキャラの装備剥したり とび蹴りがあれば魂消しに走ったり
のほうがいいかもしれませんよ・w・!

エコ連さんのパラさん
F2のバリケ2手前の水場で防衛ラインを設置するのに
口でいってもちょと分かりづらいところがある事もあるなか
素早くチャットだして防衛位置をしらせるのは良いな~と

素早い不協和音等による入念なチェックや
砦内での移動の早さはさすがと思いました・w・

MEペコ連さんのスナさん
相変わらずのWIZキラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
