ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ただのRO日記だよ・w・!


現在素WIZを育て中~
というのもVIT型のHiWIZがほしいなぁ
と思ったからであります

ただまぁ、2~3ヶ月でとか半年でとか
うちには無理なので1年くらいで転生まで
いければいいかなぐらいの計画デス
達成出来れば二人目の転生キャラだ・w・!

で、先日予定がぽっかり空いたので
平日でしたが1day使って入り
素WIZで狩りへ・w・!

まずは定番の監獄1へ
収集品だれも拾わずに放置状態にびっくりシマシタヨ・w・;
もったいないので周りを確認してから拾っていたら
1hで収集品だけで600kほどになりました!!
まさに塵も積もればなんとやら・w・!
エルが2個でたので満足して帰還~


夕方になりかべちを捕まえて時計4へ
激しかったデス
オウルバロンもそれなりに多く
タナトス下層涙目だなぁ…

名無しも良いけれど
お手軽さと金銭面はこちらがより断トツに上な気がしましたよ
何よりINT120位のうちの素WIZでも
普通に狩れるあたりが素晴らしい・w・!
本Cも出てウマーでしたし、羽ベレー作るのに必要な
柔らか羽毛が貯まりやすい!

羽ベレーで思い出したのですが
以前聖域D4Fでベレーが1hで
15個程度出すくらいの入手しやすいものでしたが
昨年12月頃いったときは1hで1個か2個しか出ませんでした
今はどうなってるんでしょうねぇ…

そんなこんなで、昨年秋くらいに作った
ようなきがする素WIZは現在89歳
まだまだ先は長いです・w・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
