ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/8GvGレポ
2009年03月09日 (月) | 編集 |
なんで依頼あるときは複数イッキニクルノダーと嬉しい反面
1つ受けて他断らなければいけないのが心苦しいぅw;

というわけでGvレポ参ります

今回は複数の依頼がありましたが 共生連さんの
ご依頼をうけることとナリマシタ


2/6の記事でCafe au Laitさんが気になってましたが
ベースに集合した際にひとつの疑問が解決・w・!
やはり共生連さんでした・w・!
Cafe au Laitさんのエンブいいですのぉ・w・

勉強もかねて~ということで指揮はケットが担当デシタ

ケットも今回人がすくなかったかな~・・・

今回チラ猫連さんがL2で防衛開始とのことでしたが
DSさん等の攻め手がいたのでやめ
V5の3ラス防衛をすることに

V53ラス

アンサーさん等がきますが防ぎきります

偵察を出しているとV3でFPさんが防衛?してるとのことで
V3へ~

ケットは共生連さんのサポートにまわろう~という指示が入ります
後方からはアンサーさんがいらしゃいましたので排除行動へ
カフェラテさんがEMC態勢にはいってたのでうちは補助へ~
とおもったら
V3阿修羅
どーん!!

気がつけば
20:18:58 Night Walkerがブレイク

しばらくV3で戦闘し制圧してエンペ前の階段あたりで防衛してた
ようなきがします ここは動画とり忘れててあやふや~

しばらくして相手がいない・・・・ということで仕方がなく
L2のDS防衛 攻めチラ猫連さんにお邪魔することに
生ハネゲさんをどぐうっちはみた・w・!

DS相手にチラ猫だけでは攻めるの厳しそうだな~と
いうことで共闘方針でいこうと指示がはいります
L2阿修羅
そんなさなかまたもやどーん!!

なんだかんだで
うまく伝達されなかったらしくごたごたしてきたので
共闘なし方向へ
L2阿修羅その2
マタカーのど~ん!!!

これが連合の力の差というものだ・w・!
といわんばかりに力の差が出てしまい
さらに崖からDSさんの遊撃もあって
ぼろぼろになりL2から敗走します

次にB1でMR連さんがERのWPロキ防衛とのことで
ドドドと押し寄せ何度かの突入の末
B1-1
入り口を崩します、そして相手がエンペ付近でEMCをしたあたりで
なんとか押し込みに成功し制圧・w・!
一応ロキをだしてのWP防衛に移ります

すると輪廻RD連さんが登場
B1-2
回復財関係きれるし、敵さん押し込んでくるしで危ない状態でしたが
ここから崩れることなく持ちこたえ輪廻RD連さんの撤退を確認

ここから先動画とり忘れであやふや
L2でFPさんが守っていたのを攻め制圧します
あとはぎりぎりで制圧解除だけだったので
ここでせっかく雇っていただいたので3砦狙うぜとよくを張ったケット・w・!

ここで報告でB1にEA連が来襲
L2もDSさんたちがチラホラきたのもあって
焦りもあってかちょと早いブレイク指示をこちら側でだしてしまったようです?
58分中ごろにL2とB1をそれぞれブレイク
が、ちょと早いためそれぞれドドドとこられ割られてしまいます。

その頃ケットはB2のNEROさんに3砦目を狙った奇襲を掛け
エンペまわりまでいきますが時間ぎれとなり
結果宿なしにぅw;

感想と反省
せっかくご依頼いただいたのに宿なしという結果
になってしまい申し訳ないですorz
欲かいて3砦ねらわずに
L2とB1を守り抜いて2砦GETでよかったですね・・・
B1でのMR連攻めや輪廻RD連からの防衛は
自信になったのではないかなと思いますがどうかな・w・;

V5 vsアンサーさん
3ラスで防衛でしたが前衛さんがタフく
ERへ抜けられることもしばしば
その際
騎士GのローグさんががER内をチェックしてくれてたのは良かったと思います・w・!
カフェラテさんのケミさんが良い位置にプラント設置してたかな~・w・

L2 vsチラ猫連さん&DSさん
地力の差がもろに出た戦闘でした・w・;
DSさんとチラ猫さんからのダブル叫びで常時スタンでしたね・・・
ここではLP上でチラ猫さんのチャンプさんがこちらが
動けないのをいいことに阿修羅無双しておりました=w=;
スタンしてうごけいところにアッー!!

B1とV3、V5でのアンサーさん
前衛がたふだ・w・!
パラさんがプラチナ持ちだったようですが
AMPもいれてないINT140にも達してないSGだったのにも
かかわらず反射ダメが痛い!
あと#いてぇぇぇぅw;
今まで復帰途中にいろんな連合さんやGさんと
ソロで遭遇し排除されてきましたが
アンサーさんがうちがいままで体験した中で
遭遇からどぐうっち没タイム最速デシタ


B1vsMR連さん
相変わらずLPの張りなおしが早いです・w・;
入り口付近制圧し 相手がイナバ状態のとき
うちは西側からLPにガンバンSGQMとうちこんでいたのですが
カフェラテさんの♂HiWIZさんと♀素WIZさんがガンバン等のディレイの隙を
カバーするようにSG弾幕を張り続けてくれたので
相手がエンペ周りから出にくくなり助かりましたGJデス・w・!
今回のように相手の頭をSG等で牽制し前に出てこれなくする
というのもWIZのお仕事の1つなのです・w・
こうすることで
味方が進軍しやすくなり押し込みやすくなるのですよー・w・

B1vs輪廻RD連さん
西側折り返し地点からWP周りへカフェラテの
♀HiWIZさんがGFを展開していました
WIZもある程度人数いましたし ロキ内で止めれてるうちは
ロキ地帯にGFを置くというのは良い選択だったとおもいますよ
GFの射程は長いので3列目等相手の妨害を受けにくい位置から打つと
持続させやすいですね・w・
後半LPをだされWPまわりを抑えられたら
それにあわせて下がり2列目から西側折り返し地点へ
攻撃にスイッチするともっとよかったかと・w・!
あ、WIZ陣が少ないときはGFは危険なので気をつけてくだし~

今回ちょと動画をみて共生連さんで目についた人を
ちょこっと書いてみましたが
WIZの事しかわからないのでWIZさんバッカリダー
しかも自分も大してできてないのに上目線だだだorz

ふとこういう他人のことにも気をつけて見て行くようにしていくと
周りを冷静に見て動けていけるようなきがする・w・!
今度のGvも挑戦してみよう・w・
なるべく相手さんの良い動きもチェックできるようにもしたいな~・w・;

にしても文章がながいなー・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(Mon) 19:51 |   |  #[ 編集]
Re: NO TITLE
>MAT(エリーゼ) さん
うちの書き方がちょと悪かったです・w・;
上手く伝達されなかった~という文は
共生連さん内で~という意味だったのです
チラ猫連さんに ということではないので誤解させてしまったのであれば
すいませんです・w・;

ケットの共闘チャットの立て方は言うとおり
工夫したほうがよさそうですね・w・;
2009/03/09(Mon) 22:27 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
