ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/24GvGレポ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
ひさびさのGvGレポの気がする!
で、SSが・・・・・
ま、まぁ気にせずいきましょう=w=;
今回はDog&Catさん依頼でのGvGとなりました。


まずは防衛しているところを探し
L4でペコ連さんが防衛しているとのことでチョイス
スタダはせず、防衛につくのを待ちます。

砦前で待機をしていると新風連?さんたちも到着
共闘でいきます。

高台に集合し突入のタイミングを図ります。
ペコ連さんの数人が高台下で叫んだりSGを出したりと
共闘のため安易に大魔法を展開できないのを逆手にとった
いい邪魔仕事をしてくれます!

1,2度突入したところでDSさんも追加
こちらとも共闘を組みます。
たまにロキが消えることもあったのですが
相手前衛さんと魔法の弾幕がいい具合で
そこからの突破をなかなか打開できません。
そうしたところEA連ご到着
こちらは共闘なしのようでしたので撤退指示がでます。
撤退時に最後にERのぞいたらロキなし状態でした。

次はV1~
防衛は時空NP連さん
3ラスには箱庭さんが待機
また共闘なしされて転進かな~と思いきや
共闘ということに。
なかなか突入せず、ロキ破壊かロキ切れのタイミングみてるのかな~
やっとこさ箱庭さんが突入、便乗して突入
2ロキ健在Σ=w=;
が、やはりそこは箱庭さんの突破力で相手さんが乱れたおかげで
ロキはあるもののWP周りはそこまできつくなく
そのままエンペ周りまで押し込み
20:28 Dog&Catがブレイク

そのまま防衛に移ります。
攻めは箱庭さんと(゚ω`)チラッさん
2ロキ布陣で護りに入ります。
突破よりロキ破壊を狙ってきていたためか
以外に護れます。
しかし1ロキのロキ張りなおしに手間取ったのか
ロキ展開されない場面がありLPをしかれてしまいます。
ガンバン等で削るもののその間に突破されはじめます。
一度崖BBをくらい一回のBBでHPが4k~5kほど持ってかれました=w=;
そしてBB2発目で没
途中で輪廻連さんも追加されていた模様

そしてエンペ周りまで押し込まれます
Pofさんもいつの間にかERでEMCを通します。
しかしここから押し戻すことに成功し防衛の形をまた戻そうと
ケットEMCをしたところ、ER内部に潜入していたRiverionさんが同時にEMC
これにはしてやられた感じでしたね~
そしてそのままエンペを割られてしまいます

20:51 Riverionがブレイク

その後C1でKH連さんが防衛とのことでさっそく向かいます。
野良連?さんが攻めていたのかな・・・?
うちはものすごい叫びで常時スタンしてましたorz
その間にもエンペ周りまで押し込み気がつけば
21:00: Cait‐sithがブレイク

そのままイナバ防衛へ
攻め手はNP時空連
NP時空連さんはさすがの攻めでした
叫びにより魔法を無効にしつつその間に
すばやくLPロードを完成し斜線の切れているところで
EMCを通しエンペまでいっきになだれ込んできました。
ぷりのリカバリ回転<叫びスタン率で押さえ込めず!
結論としてはぷりは重要で偉大な職業デス!!

次にC2?だったかな~
DSさんが防衛していたようで
3ラスまで押し上げていったところ
後方からLP連
共闘なしのようで攻撃してきたのでこちらも迎え撃ち
が3ラスでぐだぐだになりはじめたので転進~

そろそろ確保~ということでV3へ
布陣を敷いて残り時間は派遣の偵察を出します。
結果FPのいるV4へ
エンペまでなだれ込みもう少しで制圧?という勢い
でエンペを叩きはじめますが、SWサンクがしっかり張られていたのか
全然割れる気配がありません!
そして
21:58 .Footpadがブレイク
割り負け~

ラストV4はおしいものとなりましたが
V3確保おめでとうございます。

個人的感想
L4時にためしに動画撮影を試みるものの
ROがコマ送り状態に陥りカーソルはあらぬ方向へとぶし
クリック反応も遅れて反応であらぬ方向へキャラ走り出すし
結局諦めました

V1はなんだか重かったですね~=w=;
Riverionにしてやられた!
あれは悔しかったです
あとは崖BBの威力!
BB1発であそこまで削られたのは初めて!
何装備してたんだろ・・・キニナリマス

C1のイナバ防衛
慣れていないイナバ防衛というのもあってか
ちょっとみんな前出すぎだったかな~
NP時空連の人が魔法届かない位置で
「ここから~(以下略」という指示を出して集まり初めていたので
届く位置へ少し移動して魔法だそうとしましたが間に合わずorz

日に日にGvGが重たくなっていってる気がします=w=;
ガンホーがんばってくれぇぇぇ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(Wed) 15:28 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
ナルホド・w・
打たれてもいいように
立ち位置にもうちょっときをつけないとですねぇ・・・

2008/02/27(Wed) 18:11 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
