ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どぐうっちガーディアンに嫌われる
2009年03月05日 (木) | 編集 |
たいした内容ではないのですが
以前輪廻連さんご依頼でSE砦にった2/22のGvG時のことです
F3入り口でケットがガーディアンを集めWP防衛をしているとき
WP周りにSGまいていたら
突然WPまわりにいたガーディアン4か3体にSGがHitしだし
当然のごとくガーディアンはうちに向かって襲い掛かり
うちは一瞬で蒸発シマシタ;w;

他の人は襲われることもなくうちだけなぜか・・・
ガーディアン引っ張る人がギルド抜ける際に
間違えてうち蹴ったのかな~と
思いましたがそんなこともなく・w・;
城主はDog&Catさんでしたが
同盟関係の問題であれば他のケットメンバーも
襲われるはず・w・;

なぞい~
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
どんな状況かわすれたけど鷹連でもあったよ。
同盟Gの人がいきなりガディに襲われてた。

たぶんだけどガディがむらむらしてたと思うよ。
2009/03/05(Thu) 23:46 | URL  | mogeppi #FK6c8FRQ[ 編集]
Re: NO TITLE
>もげさん
ふむふむ
ガーディアンがWPにたくさんいると 外からはいったときに
エラーか鯖キャンされるバグがあるとかないとかという
うわさを耳にしたことがありますが、ガーディアンが集まると
何かあるんでしょうかねぇ・w・;
まさか 7人のガーディアンを集めたとき願いがかn・・・・
=w=;

>拍手くれた方
申し訳ありませんでした
リンクからはずしておきました
2009/03/06(Fri) 08:29 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
NO TITLE
私もエスクかけてあげたら御礼に襲われたことがあります。
城主でマスターなのに・・・下克上ですか!?
2009/03/06(Fri) 10:02 | URL  | MAT(エリーゼ) #Wb85ZR7A[ 編集]
NO TITLE
>MAT(エリーゼ)さん
Σ(・w・;!!
き、きと賃金とか待遇に不満があったのでは・w・!
2009/03/06(Fri) 12:57 | URL  | どぐうっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
