ROやドラネスでの出来事を気ままに書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2009年03月04日 (水) | 編集 |
くりゅさんのブログで名前を拝見するぐらいしかなかった
菊理媛さんから こんなブログにわざわざご連絡がありました
のでリンクをはらせて頂きました・w・!
個人的にいろいろと興味を惹かれるテーマを主題として
いるので勝手に記事1個つかって宣伝だ・w・!

(」'-')」 (-'-')- (_'-')_

ガイドラインが書いてありますのでよく読んでおきましょう・w・!
人それぞれいろいろな感じ方、考え方、思いがありますので
一方的な価値観や主張の押し付け合いではなく
互いが自分の成長の糧になり、引き出し、知識の幅を広げる良き場所と
なっていく事を期待・w・!


ご報告
非公開コメントへの返信なのですが
名前をご入力されている方はそのお名前で返信することにしました。
名前で投稿するけれど その名前は公開されたくない場合は
その旨を一度一言添えていただければ その後コメント等頂いても
匿名さんという形で返信することにしますのでお願いします・w・;

あ、あとリンクを連合単位でまとめちゃっていますが
これはブログ書いてる人がどこのギルド所属が
よくわかってなかたりするので連合単位に統一して
まとめてしまっています。
なので「ギルド名にしてほしい」「名前ではなくブログタイトルにしてほしい」
「名前の前に二つ名メーカーでつくった二つ名をつけてほしい」
というご要望等があれば変更しますのでコメント等でご連絡ください・w・!

以下二つ名作るソフトやツール
まずは 二つ名メーカー
名前を入力することによって
自動的に二つ名を作ってくれますが
意味不明な言葉が多い

ちなみに どぐうっち を 二つ名メーカー にかけると
残虐恐慌(エクストリームブレイカー)となります
「あ、あれはケットの残虐恐慌(エクストリームブレイカー)どぐうっちだ!!」
・・・・ナイナ・w・;

もう1つ ランダムネーム生成機 なるソフトもありました
これはいろいろなつくり方ができます

「単語無固定」 で 「通り名(ランダム)」 という設定で10個ほど作ったところ
蒼醒めた相棒
血と炎の王子
愛の馬
最後の隊長
消えることなき蒼き弾丸
我が秘密兵器
永遠のルーキー
精鋭のスパイ
黒い炎の黒豹
恐怖の王
といろいろでてきました

次に「後単語固定」で「どぐうっち」を固定し「接続詞を入れない」 で10個ほど
時を超えたどぐうっち
怒れるどぐうっち
荒くれどぐうっち
泣き虫どぐうっち
小さいどぐうっち
水を纏うどぐうっち
飢えるどぐうっち
彷徨うどぐうっち
姿なきどぐうっち
死ねないどぐうっち
・w・;

まぁちょっとした息抜きにどうぞ・w・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
